山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤73人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0512847432pc.jpg

ゴルフ207号室100分お兄さんimg

テニス終わりに呼んでくれて
ありがとうimg

感度も反応も良すぎるし
めっちゃ声出てるしいじめがいありすぎ!
いや〜楽しかったぁimg
どこ舐めてもビクビクしてるしimg

舐めつつ乳首とアナルの3点攻め!
めちゃくちゃ気持ちよさそうな声して
たくさん出してくれて嬉しかったよimg
くすぐったそうだったから
心配ではあったけれど
ローション手こきで2回目もimg

魂抜けたかのようにふわふわしてたけど
ちゃんと帰れたかな??
楽しい時間をありがとうimg

アナル痴女プレイ満足できたかなimg

grdr0040922634_0512844295pc.jpg

シルビア11号室60分お兄さんimg

たくさん可愛いって言ってくれて
嬉しかったですimg

"本当ナイスボディ"
"ちょうどいいおっぱいしてる"
って言って頂けました!
おっぱい小さくて気にしてたけど
めちゃくちゃ嬉しいimg
このスタイルをキープするの頑張ろって
気に改めて思いましたっ!
お風呂で洗っただけでビンビンimg
69は気持ち良すぎて
舐めるの大変だったよぉimg
最後はローション手こきで.....
めっちゃ飛んで元気すぎてびっくり!

足裏マッサージも気持ちよさそうで
よかったですimg
少しは疲れとれたといいなぁ〜

grdr0040922634_0512726140pc.jpg

ひなのですimg

基本的に"イかせる"というような
プレイはしてませんimg

勝手な意見ではあるけれど
プレッシャーを与えてしまってるかな?
とか
"どうしようイかないと"
と思ってしまってるかなとimg

"気持ちよくてイっちゃう"
"イっちゃった"
で出来たらいいなって思ってますimg
我慢できなかった.....が
自然体で1番気持ちいいかなってimg

イくことが1番のようで
そうじゃない気がするっ!!

今日も3時まで出勤してます!
お誘い待ってますimg

早起きしてごろごろしてた時の
写真を添えてimg




grdr0040922634_0512652470pc.jpg

イズミ8号室60分お兄さんimg

あんまり喋ってくれないし
目が合わないから不安すぎたimg
何か嫌なことしちゃったかな?って.....

だけどベット行ってからは
可愛すぎてしょうがなかったぁimg

乳首ちょって舐めただけなのに
体捩って動いてるし
ちゅーしてって唇突き出して
おねだりしてくるしimg

自分から足開いてもっともっと舐めてって
可愛すぎるでしょ?
アナルもヒクヒクさせて
どんどん指飲み込んでいくし
動かせば動かすほど腰動かして
吐息漏らしてるし楽しすぎましたimg

何回か止めたけれど
たくさん出してくれて嬉しかったよimg
ありがとう!

grdr0040922634_0512516432pc.jpg

イズミ8号室60分お兄さんimg

初の誘惑痴女プレイコースimg

本当いじめがいありすぎ!
耳舐めても乳首舐めても反応良すぎて
楽しくてしょうがなかったimg
もっとよだれ頂戴って口開けて待ってるの
なかなか見ることないし!

入っちゃいそうなギリギリを攻めた時の
気持ちよさそうな期待混じりの顔も
可愛すぎたimg

反応可愛すぎてS心に火がついたし
それ見て興奮しちゃった
ひなのもぬるぬるだし.....img

寸止めしちゃってごめんね?
もっともっと焦らせばよかったかな?笑

満足して貰えてるといいんだけど.....
ひなので気持ちよくなってくれて
ありがとうimg


前へ 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 次へ

[3]過去ログ