山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤53人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0512511946pc.jpg

フェスタ303号室80分お兄さんimg

お風呂でキス恥ずかしかったimg
音は反響するし
急に抱き寄せられて当たってるし
興奮して濡れちゃったし.....
えちえちすぎません?笑

優しいキスだけど気持ち良すぎて
気づいたらもっと求めてる自分がいて
辞めたくなくて.....
もう一回して欲しいなぁimg

ひなのには若干言葉攻めみたいに
意地悪してくるのに
舐めれば舐めるほど声漏らして腰動かして
ギャップ可愛かったなぁimg

初めて会ったと思えないくらい
弱いところ攻められてとろとろすぎたimg

楽しい時間をありがとうimg

grdr0040922634_0512509719pc.jpg

スイート204号室120分お兄さんimg

本指名様!
ずっと出勤チェックしてくれてたみたいで
お仕事終わりにありがとimg

あんなにノリノリで手枷と足枷
準備してたのに紐長すぎでしょ?って
諦め早すぎて笑っちゃった!
普通はもっと短いのかなimg

ひなの的には仕事終わりのネクタイで
される方好きかなimg

相変わらずはち切れそうなくらい
ぱんぱんに
反応してくれるの嬉しいですimg

土砂降りだったけど無事帰れたかな?
お仕事頑張ってねimg

grdr0040922634_0512508291pc.jpg

ドーミイン520号室80分お兄さんimg

和室テイストなお部屋にびっくり!
一瞬旅館にきたんじゃないかって
錯覚に陥っちゃった!
温泉もあるって聞いて羨ましすぎ!
ひなのも一緒に泊まりたかったよぉimg

自分で足開いてもっともっとって
欲求に忠実な感じ可愛すぎたぁimg
えっちな顔してビクビクして.....笑
念願?のお尻満足して貰えたかなimg

本当見すぎだからね?
穴開くんじゃないかってくらいで
恥ずかしかったimg
でもお尻は気に入って貰えたみたいで
よかったです!
1週間ぶんご馳走様でしたimg

grdr0040922634_0512506299pc.jpg

ゴルフ501号室80分のお兄さんimg

"可愛い"
"どうしよう持ち帰りたい"って
言ってくれてありがとう!
嬉しすぎますimg

キスしながら
焦ったいくらいゆっくり中触られて
どんどん濡れてくの気づいて
恥ずかしすぎたぁimg
ぬるぬるのクリ攻めも意地悪すぎる!
腰動くの止められなくてたくさん
イっちゃったのバレてないよね?笑

ちょっと舐めただけなのに
あんなに反応してくれるなんて
いじめがいありすぎてimg
たくさん出してくれてありがとう!

何より気持ちを言葉にして
ちゃんと伝えてくれて感謝感謝です!
嬉しい方たくさん言ってくれて
ありがとうimg

また会えるといいなぁ〜

grdr0040922634_0512269379pc.jpg

こんばんはimg
お久しぶりです、ひなのです!

明日17日〜21日まで出勤しますimg


今回も楽しみすぎてわくわくimg
早く明日にならないかなimg


素敵な出会いがあることを祈ってimg



前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ