山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤9人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0617921775pc.jpg

日記遅くなりましたが
実は出勤してますimg


年内最後の出勤なので
たくさん構ってほしいな💓

昨日、今日仕事納めで
飲み会の人が多いのかな??

飲み会終わりにぬきぬきしよーね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
grdr0036817520_0617774677pc.jpg

本日も受付終了しました〜img

ほぼ満枠レベルで
忙しくさせていただいて
嬉しい限りです✌🏻✌🏻

明日が年内最期の出勤です(´・_・`)

遊びに来てくれるかなimg
(いいとも〜)

またあした🙌💓
grdr0036817520_0617688977pc.jpg

今日も出勤してるよヽ(•̀ω•́ )ゝ

出勤してからお仕事続いてて
嬉しい限りですimg


今日も元気に3時まで受付してるので
お誘い欲しいななんて思ってます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

今日が仕事納めのお兄さま
多いのかな?
仕事納めたあとは
ヌキ納めするべしですよ💓笑
grdr0036817520_0617550531pc.jpg

受付終了しました〜img
お誘いいっぱい頂けて
感謝感激ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

東横インⅠでラスト枠遊んでくれたお兄さま
ありがとう〜(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
ノリよくてお話楽しかったimg
フェラお褒め頂き光栄です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
早起き頑張ってねヽ(•̀ω•́ )ゝ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今回も3日間なので
残りあと2日だよ(´・_・`)

明日も15時からなので!
ヌキ納めはいちかでね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

おやすみ〜img
grdr0036817520_0617461456pc.jpg

こんばんは〜!


実は今日から3日間だけですが
出勤しております〜img


いちかでヌキ納めしませんか?
たくさん精子出して
清々しい気持ちで年越ししましょう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


お誘い待ってるね〜!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ