山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きぬ (19)

ブログ

きぬのブログ一覧

grdr0045503562_0551121056pc.jpg
退勤しました~img






今日もえっちなお兄さんに
いっぱい会えてたのしかったなimg♡♡







今日は全然ご飯食べれてなくて

お茶ばっかりずっと飲んでたから

きぬは今からご飯食べるよimg♡♡






おなかいっぱいたべてお風呂はいって寝ゆimg






明日もえっちなお兄さんに

いっぱいお誘いして貰えるの
たのしみにしてるねimg






今日も1日おつかれさま😪🫠💤

また明日ね!!






おやすみなさい🐻‍❄️
grdr0045503562_0551114941pc.jpg
飲み間imgのお兄さんimg






長く待ってもらってたみたいでimg

ごめんなさいimg







お酒飲んでるって聞くまでそんな風に
見えなかったからびっくりしちゃったimg








いっぱい元気になってくれて
お姉さんがかわいいからだよ~ってimg♡♡







ずっともっとって

いっぱい攻めてくれて


ぐちゃぐちゃに
お布団濡らしちゃった///(՞ ܸ. .ܸ՞)︎







いまからまだ飲みに行くってimg






元気だなあ、すごい…img




寒いし風邪ひかないように
気をつけてねくださいねimg







きぬとあそんでくれてありがとう🐻‍❄️
grdr0045503562_0551035683pc.jpg
はじめてのimgお兄さんimg






初めての聖水オプションimg







なにも分からなくて

暖かいお茶一気飲みして来ちゃったから

お部屋入った時から私だけ火照ってて
恥ずかしかったimg








お兄さんに手でいっぱい

ぐちゃぐちゃにされて何回もいって

布団いっぱい濡らしちゃって

恥ずかしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)…






いっぱい攻めて攻められて
燃えちゃったimg






サッカーしてたって聞いて納得の
スタイルでかっこよかったimg




​​​​​​​


きぬと遊んでくれてありがとう🐻‍❄️🤍
grdr0045503562_0551032559pc.jpg
オプションいっぱいimg
延長してくれたお兄さんimg







のーばんのーぶら派遣

初めてで恥ずかしすぎてそわそわしちゃったimg






かわいいお兄さんいっぱい
いちゃいちゃしたいってぎゅしよってimg

いっぱい甘えてくれて可愛かったなあimg♡♡








マムシimg


きけんだね気をつけないとimg








ずっといっぱい気持ちいって言ってくれて

不慣れながらも攻めがいあって
たのしかったよimg♡♡








次はマムシなしでimg


またあえたらいいな🐻‍❄️
grdr0045503562_0550975001pc.jpg
本日も15-3時しゅっきんですimg♡♡





今日も寝起きから相変わらず冷えるねimg



きぬはパーカーきて布団にくるまって
凍えてるimg





きぬはベットで恋人みたいに
いちゃいちゃするのすき
img




攻めるのも攻められるのも
どっちもすきだよ
img





優しくされたら

いっぱい気持ちよくしてあげたくなる…

Sかは分からないけどその時出来ること
いっぱいで尽くしてあげたいっ///img





きぬと恋人ごっこしてくれるお兄さん
img





今日もお誘いまってるね🐻‍❄️🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ