山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きぬ (19)

ブログ

きぬのブログ一覧

grdr0045503562_0550697889pc.jpg
イケボなお兄さんimg








しっかり標準語なのに
関西の人imgってくらいお話上手で

お話してる時ずっと笑って
たのしかったimg







お酒飲んでることすら

聞くまで気づかなかった…img



しかも8時間ってimg





きぬのこといっぱいかわいいってしてくれて
こんなに飲んでなかったら…imgって







明日お仕事終わり
また会いたいなってimg♡♡






シャワー終わり

ほんとにサイト見ててくれてて
恥ずかしかったけどうれしかったよimg






お仕事がんばってねimg





きぬと仲良くなってくれてありがとう
明日たのしみにしてるねimg
grdr0045503562_0550672676pc.jpg
新体操のお兄さんimg





最初お話し始めた時は歳近いんだimg

くらいだったのに


お話してるとすごく中身が大人で
聞き上手でお兄さんに感じちゃったimg







すごくスリムで

羨ましいなあってお話してたら
新体操してるってimg

きぬそうゆうの憧れてたからびっくりimg






次は大会の動画見つけててよimg!!







ここで出逢えたのが
良かったのか悪かったのかってimg




別のとこで出会ってたら
本気で狙いに行ってたよってimg





そんな風に言って貰えて
うれしかったよimg





コーチかっこいいimg​​​​​​​
お互いがんばろうねimg​​​​​​​






きぬと遊んでくれてありがとう🐻‍❄️♡
grdr0045503562_0550667936pc.jpg
はじめてのimgお兄さんimg






夜のお店はじめてなんだってimg


夜のお店デビューできぬを選んでくれて

緊張でどたどたしちゃったけど

うれしかった…ありがとうimg






かわいい子で良かったって
いっぱい褒めてくれてうれしかったですimg






最後のお兄さんのお話のおかげで
希望もてましたありがとうimg







横浜から山梨まで来てるのに

あしたは長野でお仕事車で移動ってたいへん
img





いっぱいねて
お仕事がんばってくださいimg!!







さきをえらんでくれて
ありがとうございました🐻‍❄️


grdr0045503562_0550626000pc.jpg
きゅるきゅるかわいいお兄さんimg




お部屋入ってお顔みてびっくりしちゃったimg


ほんと色素が薄くて綺麗で
少年みたいなimg





制服着てるし私の方が年下なのに悪いことしてる気分になっちゃうくらいimg





お風呂に入る時からおっきくなってて
かわいかったimg




ベットでも優しくしてくれたし♫
寸止めで焦らしてごめんねimg





明日7時起きはやい、img


いっぱいねてお仕事がんばってね♫





きぬと遊んでくれてありがとう🐻‍❄️



grdr0045503562_0550587693pc.jpg
リベンジしてくれたお兄さんimg





初日にもお誘いしてくれてたのに

時間が合わなくてリベンジしてくれたってimg




写メ日記も全部見てる!!

制服似合ってるって
いっぱい褒めてくれてうれしかったimg






お昼までお仕事だったのに

写メ日記みて今日行かないとって

スタートから予約してくれたんだって
かわいいimg♡♡





私もモンスターとかレットブル好きで

よく飲むけど
1日3本は多すぎimg






約束した寝技!!
次はしてあげるからねimg






お仕事忙しそうだけど
身体壊さないようにがんばってねimg








きぬのこと見つけてくれてありがとう🐻‍❄️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ