山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きぬ (19)

ブログ

きぬのブログ一覧

grdr0045503562_0550352190pc.jpg
本日も15-3時出勤ですimg





起きて用意して
制服に着替えるこの感じ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)




1年前は高校生だったのに、
とか思うと少し寂しくなるimg





お兄さんはどんな高校生だった?


きぬはずっと卒業したいって思ってたけど
卒業したら学校が恋しくなったタイプimg






過去には戻れないからねimg


今を楽しまないとimg






きぬは食べる寝るえっちなことする

のもぜーんぶ全力だから❕


きぬを見つけてくれたお兄さんは
後悔させないよimg






一緒にたのしい時間過ごしてくれる

お兄さん今日も待ってます🐻‍❄️🤍🤍






grdr0045503562_0550284006pc.jpg
初日はお兄さん達のおかげで

たのしく忙しくさせて頂いて
ありがとうございましたimg






経験が浅いように感じないって
褒め言葉過ぎてうれしいimg





仲良くなったお兄さんに
この辺住みなよもっと出勤してよってimg






優しいお兄さんばかりで

明日はどんなお兄さんにあえるかな?
ってたのしみimg





会えるときに会えるとうれしいな💭



お誘いまってるね🐻‍❄️🤍
grdr0045503562_0550267187pc.jpg
緊張も吹っ飛ばしてくれた
優しいお兄さんimg




入った時から優しくて
あっという間のたのしい時間過ごせたimg





おっとりした雰囲気なのに
ちゃんと紳士でえっちなお兄さんで
にこにこでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)




かわいい雰囲気と葉巻とプリンのギャップも
良かったよimg

ギャップのある男性すきですimg




寒いけど風邪ひかないで
気をつけて帰ってねimg




遊んでくれてありがとう🐻‍❄️🤍




grdr0045503562_0550217651pc.jpg
みんな初めましてなのに

優しいお兄さんばかりで
緊張もほぐれてたのしめてるimg





抱き心地いい〜って
いっぱいぎゅーしてくれるのすきimg





こんな風に電マとか持ってるけど
実はあんまり
おもちゃ使ったこと無いの…img





せっかく一緒にいるんだから
おもちゃなんか要らない
とか思っちゃうタイプ💭💭




興味はあるけどねimg





結局一緒にいっぱいベットで
いちゃいちゃしてくれるお兄さんが
いちばんてことです🐻‍❄️🤍🤍
grdr0045503562_0550186280pc.jpg
スタートに予約してくれたお兄さん
img




会った時からにこにこで
いちばんに会いたかったからーって
img




いっぱいかわいいしてくれて
時間あればロングにしたかった🥲
時間足りないって‎🙊🤍




いっぱいいちゃいちゃできて
たのしかった
img





きぬもピアノしてたから
ピアノ弾ける男性ギャップすぎて😵‍💫🤍




次は髪上げて
お兄さんがピアノ弾いてる動画
みせてくれるって
img





たのしみにしてるね🐻‍❄️🤍🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ