山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きぬ (19)

ブログ

きぬのブログ一覧

grdr0045503562_0550901763pc.jpg
お家にお誘いしてくれたお兄さんimg





とっても綺麗なおうちで

慣れなくて緊張しちゃったimg






シャワー行く前から
いっぱいぎゅしていちゃいちゃしたimg







えっちな雰囲気作りが
上手すぎてimg





いっぱいし過ぎちゃったねimg



​​​​​​​

お布団濡らしちゃって
ごめんなさいimg









優しいお兄さんで良かったですimg







お誘いしてくれてありがとう🐻‍❄️
grdr0045503562_0550886213pc.jpg
お仕事終わりのお兄さんimg






写メ日記みててくれて

タイミングがあってお誘いしてくれたの!!

お仕事終わりで
疲れてるはずなのにのにうれしいimg♡♡






なんもなくてごめんね~って
ミルクティーくれたのimg
きぬがいちばん好きなやつimg♡♡






お誘いしてくれだけで
十分うれしいのにimg♡♡






お風呂でもベットでも

お姫様みたいに優しくしてくれて


いっぱいかわいいしてくれて

きゅんきゅんしちゃったimg







明日もお仕事はやいのに

時間作ってきてくれてうれしかったです♫






きぬと遊んでくれてありがとう🐻‍❄️♡
grdr0045503562_0550847513pc.jpg
2回目のimgimg





こんなすぐまたお誘いして貰えると
思ってなかったからうれしいimg♡♡







前回甘党一緒だねimg

きぬはカヌレとマカロンがすきって

お話してたから
カヌレと他にも色々頂いちゃったimg







写メ日記とか持ち物みてピンクが多いから
きぬ=ぴんくimgのイメージらしく


ピンクのもの
いっぱい選んできてくれたらしいimg






遅めの逆バレンタインだよってimg






一緒にケーキ食べてお話して

いっぱいいちゃいちゃして
たのしかったなあimg






注射!!がんばってimg






きぬのことお誘いしてくれてありがとう🐻‍❄️
grdr0045503562_0550819732pc.jpg
お仕事中imgのお兄さんimg





最初の5分で
きぬの頭の中imgだらけになってたimg




お仕事中っていうからimg






お兄さんの声すごく優しくて
ぎゅーしたらストレスとか減るんだってimg

って話したら

いっぱいぎゅーしてくれて

お話してくれてうれしかったなあimg







また今から戻ってお仕事img


ゆったりがんばってねimg






きぬと遊んでくれてありがとう🐻‍❄️
grdr0045503562_0550757691pc.jpg
本日も15-3時出勤ですimg





今日起きてから
やたら寒くてびっくりしてるimg







暖房ずっと付けてたら喉痛くなるし

消したら寒くて寝れないしimg







早く暖かくなってくれたらなあ

って思うけど






誰かと一緒なら寒くてもベットで

くっついてるのすきだから
寒いのも悪くないなあとかimg






人肌恋しいときあるよね…img




きぬ寂しがりだし

いっぱいぬくぬくしたいから
今日もお誘いまってるよimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ