山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きぬ (19)

ブログ

きぬのブログ一覧

grdr0045503562_0550553475pc.jpg
3日目本日も15-3時出勤ですimg





週初めの月曜日
お兄さんいきてますか??img




高校生の時は月曜日がいちばん苦手だった、みんなそうだよね??img





男性って疲れると
性欲強くなるんだってimg





お仕事終わりのお兄さんとか

しんどくないのかな??って心配だったけど
それで正解らしいimg





きぬは一人だと寂しくなっちゃうからimg

一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん
今日もまってるよimg






きぬ🐻‍❄️
grdr0045503562_0550493165pc.jpg
高身長お兄さんimg




フロント寄るの分からなくて
ドタバタしちゃったけど優しかったimg




はじめましての時は
鍛えてて身体もおっきいし

距離もあったから気づかなかったけど

身長がすごく高くてimg



きぬも高い方だから見上げる事とかないから
どきどきしたimg





昔の写真見せてもらうまで
サッカー部なの信じられなかったもんimg





甘党でマカロン好きって聞いて
びっくり!!

きぬもマカロンとカヌレが好きだから
共通点多くてお話してて楽しかったimg





今日の予定は?って聞いてびっくり、
5時半起きでお仕事ってimg





仮眠とってお仕事がんばってねimg






電話し直してきぬのこと選んでくれた
って聞いて嬉しかったよimg






楽しんでもらえたなら嬉しいな

みつけてくれてありがとう🐻‍❄️🤍🤍
grdr0045503562_0550469570pc.jpg
甘い香水白のタートルネックのお兄さん
img





お話してたら

第一印象とはいい意味で正反対で

ギャップがいっぱいで
優しいお兄さんだったimg







香水つけてる男性とか素敵だな~って
きぬはすきなんだけど

甘くてえろいきぬのすきな匂いで
いっぱいくっついちゃったimg




上手って褒めてもらえるのうれしいimg





明日早起きお仕事大変だと思うけど
いっぱい寝てがんばってね(ᐡっ ̫ -ᐡ)






きぬをみつけてくれてありがとう🐻‍❄️🤍
grdr0045503562_0550412757pc.jpg

第1印象目くりくりでかわいい
お兄さんimg





だったのに
髪型とタトゥーがいけいけだったimg





タトゥーとかみるのすきだから

いっぱいみせてくれて…

由来とかしっかりあって
キャップのギャップで素敵だったimg






聞き上手話上手なお兄さんだから

いっぱいお話もできたし♫




経験浅いのにお口でするの上手って
褒めてくれてうれしかったimg




先輩とのご飯たのしんでねimg




きぬの事みつけてくれてありがとう🐻‍❄️🤍
grdr0045503562_0550389140pc.jpg
スタートから予約のお兄さんimg





メガネが似合う優しい雰囲気の
かっこいいお兄さんだったimg





きぬSじゃ無かったのかな??

気持ちくなってくれてる
顔見るのはすきどけどimg



経験浅すぎて自分がSなのかMなのかimg



元気すぎて2回も
気持ちよくなってくれてうれしいimg





車納車おめでたいimg


新車ライフたのしんでね♫






みつけてくれてありがとう🐻‍❄️🤍🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ