山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0625448653pc.jpg









ビジホに呼んでくれたお兄さん❣️


















最初はゆったりで
あたしの事好きじゃないのかなあって
不安なったけど
プレイ中ずっと可愛いばっか言ってくれて
ベッドで横になってる時も
いい女だね~って言ってくれてて
きゅんとした❣️❣️❣️

















見る目あるね🎶🎶














出張頑張ってね~🥺❤️‍🩹
また会えることあったら会おうねん
grdr0051206881_0625434786pc.jpg








先程呼んでくれたお兄さん❣️









「こわくね??この旅館」
って言われて入ったから
怖いね~~って2人で大騒ぎだったけど
怖い話を上乗せするのやめて⁉️⁉️














色々したね///









今日のハイライトは
「テキーラ飲みたくね??」
です❣️❣️大優勝❣️❣️












えちえちなお兄さんで
色んなとこ見せてくれたから
とってもるんるん楽しかった🎶












また会うことあったら
たあくさん色んなとこ見せてね💕︎
grdr0051206881_0625335814pc.jpg










おはようございます❣️❣️












今日お仕事のお兄さんも
お休みのお兄さんも
午前お疲れ様です❣️❣️
午後からも頑張ってね💭💭
















きらちゃん今日もえちえち気分で
お待ちしてるので
ぬるぬる楽しみませんか🥺❔


















今日も15:00-3:00でお待ちしてます
2月はあと2日間しか居ないので
会いに来てくれると嬉しいなあ😔
grdr0051206881_0625263924pc.jpg






今日も一日お疲れ様でした❣️








今日会いに来てくれたお兄さんも
今日は会えなかったよ~ってお兄さんも
ありがとうございました❣️❣️












毎日楽しい生活❣️❣️❣️











えちえちなきらちゃんは
1人で運動会💦
開いてからねんねします😴













明日も15:00-3:00で
お待ちしてましゅ🥺
grdr0051206881_0625247574pc.jpg









お兄さん達の夕飯はなんですか‼️












きらちゃん食欲と性欲が
一致してるタイプなので
お腹すいてる時にえっちできないけど
おなかいっぱいだとしたくなっちゃうんです//














今がちょうどお腹いっぱいでいいタイミング🙊




















今日の夕飯はサラダと蒙古タンメン❣️














そんな元気いっぱいなきらちゃん
3:00までいるので是非会いに来てください‼️
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ