山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0624479983pc.jpg










15:00-のお兄様❣️












前々からの予約とっても嬉しかった!!
ありがとう🥺💭








何日か前から会うの楽しみで
開けるのもるんるんでした🎶🎶










会ったら優しくて
プレイ中も優しい手付きできもちかったね🙊











次はりべんじしたい事がたーくさん❣️❣️













いちゃいちゃしながら
お喋りもプレイも楽しくて
1人目がおにいさんでよかったなあってきもち💭











また誘ってね♡
grdr0051206881_0624389646pc.jpg










きらちゃんと初めましての方々へ



イチャイチャが大好きなんですが
弱いところ探してみてください







きらちゃんいっぱい喋るし
よく笑う明るいタイプなんですが
弱いところ責められると
急に乙女になっちゃうんです!!












きらの1番興奮する瞬間は
「あ、はじまるなあ、」って瞬間です💭










お互いに目見ればわかるのが
🙊💓ですよねん














今日15:00からまってます🎶
grdr0051206881_0624377464pc.jpg






2/2-8まで
15:00-3:00で
お兄さん達に会えるの待ってます❣️❣️








いちゃいちゃするのも
お話するのも大好きなので
沢山遊ぼうね🎶🎶








よく笑うから
笑ってる女の子が好きだったら
是非お誘い待ってます🎶🎶










優しいお兄さん達に
いっぱい会えますように❣️
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ