山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0624711763pc.jpg














見えそうで見えないって
興奮しませんか??













髪で隠れてるとか
えっちじゃないですか🫶🏻













焦らしとかって
どんな人でもちょっとえっちな気分に
なれると思ってるので
お兄さん達も同じ気持ちだと
うれちいな🥺











色んな人の興奮ポイント
知っていきたいな🎶🎶








grdr0051206881_0624643780pc.jpg









今日は節分らしいです🫶🏻








きらは恵方巻きを
食べきれたことがないので
あんまり節分が好きじゃないのですが
お兄さん達のち🔞ち🔞は
すきすきちゅちゅなので🥺











くわえながらお願いごとでもしようかな🫶🏻








あたしのぬるぬるに
お兄さんのおっきいのを...🙊💓






夜はこれからなので
一緒に乱れませんか??💭






お誘いお待ちしてます🌟
grdr0051206881_0624591985pc.jpg











おはようございます☀️💭








お兄さん達っておしり派??
おっぱい派??











きらちゃんは
バックが好きだからおしり派🙊💓









おっぱいもおしりも
柔らかくてふわふわだから
是非触りに来てね☝🏻








今日も15:00-3:00で
お兄さん達からのお誘い待ってます🫶🏻
grdr0051206881_0624517377pc.jpg




今日もお兄さん達
お疲れ様でした❣️




明日も15:00-3:00で
お兄さん達からのお誘い待ってます❣️






たくさん気持ちくしてくれるのを
待ってるねん






きらちゃん制服着ると
ちょっとギャル感出るので
るんるんでお兄さん達に会いに行ってるから
お兄さんたちもるんるんでお迎えしてね♡






お待ちしてます🫶🏻🫶🏻
grdr0051206881_0624494404pc.jpg










21:00頃のお兄さん❣️













お風呂入りながらも
プレイ中も沢山お話してくれるから
ずっと楽しかったねえ❣️












下半身と頭は別物宣言
めっちゃ面白かった🥺🥺












素股もギリギリ攻めてて
お互いに興奮してたりしてなかったり??











先輩からの呼び出しで
予定より少なかったけど
とーっても楽しいし
えっちな時間過ごせたねん💭










もうお布団びちょびちょにしないでね♡










またお誘い待ってるにゃん♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ