山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤0人 / 在籍総数2005人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0625163264pc.jpg








きらちゃんスイッチ入ると
とろとろになっちゃうらしいんです🤭










ちゅーだけでぬれちゃうチョロい女なので
下触られたらすぐ🙊🙊













でもお兄さん達の反応見ながら
お口と手で御奉仕するのも
だいすきです🤦🏻‍♀️❤️‍🩹

















寒いし寂しいから
お兄さんと温め合いたいな🥺










まだご予約空いてるので
もし良ければ会いに来てください❣️❣️
grdr0051206881_0625139554pc.jpg









おはようございます☀️










今日も15:00-3:00で
お兄さん達からのお誘い待ってます❣️















きらちゃんが2月居るのも
あと3日間なので
たくさんのお兄さん達と会いたいな😔











雪少し解けてたけど
危ないのでみんな気をつけて午後からも
頑張ってね😔❣️










お誘い待ってます✋
grdr0051206881_0625082928pc.jpg








今日も一日お疲れ様でした❣️










雪の中会いに来てくれたお兄さんも
今日は会えなかったお兄さんも
一日お疲れ様です🍵













きらちゃんのマイブームは
セブンのスムージーの
グリーンスムージー以外です❣️❣️











最近のきらちゃんは
ほぼスムージーで出来てると言っても
過言じゃないレベルで飲んでます🤭
お兄さん達のマイブームも教えてください👂














まだ雪も解けきってないので
お仕事行かれる方も
会いに来てくださる方もお気を付けて😭













15:00-3:00で待ってるので
是非お誘いください❣️❣️
grdr0051206881_0625063501pc.jpg









お兄さん達雪大丈夫ですか??⛄️










お外に出たら雪が積もってて
地元の光景かなって錯覚しました🥺











雪で寒いと人肌恋しくなっちゃいませんか??
きらちゃんは人肌恋しいな~ってなります😔














同じ気持ちのお兄さんが居たら
是非一緒に温め合いませんか🤭
ぬるぬるでえっちな気持ちなりながら
一緒にぬくぬく遊びましょ??















3:00までお兄さん達からのお誘いを
待ってます❣️❣️
grdr0051206881_0625007939pc.jpg










出勤早々お誘いしてくれた
お兄さん❣️❣️













お話してる時からもう手が
おっ○いに...🙊











お風呂入ってベッド行ってから
責められ続けて
きもちよかったよ~~❣️❣️









ちょっとハプニングとかもあったけど
ちゃんとイけてよかったね🎶











またえっちなことしよーねん🫶🏻🫶🏻
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ