山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0624956787pc.jpg







おはようございます❣️













午前お疲れ様でした💭
午後からも頑張るお兄さん達えらい🎶












お兄さん達にも願望ってあるじゃないですか??
きらならそれを
叶えてあげられるかもしれないですよ🤭











本当はこうされたい
本当はこれがしたいとか
他の子が知らない事を教えて欲しいな😔











今日も15:00-3:00で
お兄さん達からのお誘い待ってます❣️❣️
grdr0051206881_0624904906pc.jpg







今日もお疲れ様でちた❣️








会いに来てくれたお兄さん達も
今日は会えなかったってお兄さん達も
毎日お疲れ様です🍵




















きらちゃんは
お兄さん達に会えるのが楽しみで
毎日るんるんで眠りについてます🎶














明日は月曜日だけど
15:00-3:00で居るので
週の初め癒されに来てください💭❣️














お誘いお待ちしてます🌟
grdr0051206881_0624891224pc.jpg






着衣ってえろくない⁉️










着衣で乱れてるの見ると
うわあ、えっち、、
ってなるのあたしだけですか??🥺












お風呂でいちゃいちゃしたり
ベッドでいちゃいちゃしたり
するのも幸せなんだけど
うわあ今えっちだなあ、って
思いながらプレイしてる時が
一番きゅんきゅんする❣️









残りの時間も
お兄さんたちと遊びたいな🎶



ぜひお誘いお待ちしてます‼️
grdr0051206881_0624778596pc.jpg








おはようございます❣️







きらちゃんは今日何故か早起きしたので
いつもよりメイク頑張りました🥺









なんかいつもより可愛い気がするので
お兄さん達に会えたら嬉しいな💭












今日はえっちな夢を見てしまって
🙊💓ってなって起きました🤭











お兄さん達はどんな夢を見ましたか??
誰かにお話したいから
お兄さん達からのお誘い待ってます💭













今日も15:00-3:00で待ってるので
一緒に日曜日楽しく過ごしましょ??🫶🏻
grdr0051206881_0624721561pc.jpg









今日も一日お疲れ様でした❣️











明日もたくさんのお兄さん達と
会えるのを楽しみに
きらちゃんはこれからお風呂に入って
ゆっくり寝ます💭











優しくて楽しいお兄さんばっかりで
とっても嬉しい気持ちで
毎回逢いに行ってます❣️❣️











明日も15:00-3:00でいるので
お兄さん達からの
お誘い待ってます☝️
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ