山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0354017820pc.jpg
こんばんわimg

先程久しぶりに会いに来てくれたお兄さん

お誘いありがとうね(*´ω`*)?

たくさんお話したりイチャコラっと

楽しかった!

相変わらず面白い人やったw


また会いに来てねんimg
grdr0030408240_0353975230pc.jpg
おはよー!img

出勤したよー!img

翌3時まで居るので今日もお兄さん方を

楽しませたり癒せるように頑張ります!


たくさんのお誘いお待ちしておりますimg
grdr0030408240_0353922022pc.jpg
おはよーimg

翌3時に退勤しました!img

遊んでくださったお兄さんほんまにありがとうございました!

また今日も出勤するのでお誘いお待ちしておりますよんimg


今日はどんなお兄さんとお会い出来るか楽しみ\( ???? \三/ ????)/



15時に出勤するのでそれまでおやすみん
grdr0030408240_0353908625pc.jpg
こんばんにゃんこ!img

受け付け時間が残りわずかに
迫ってきてますよ!img

ムラムラが溜まってるなどのお兄さん!
是非呼んじゃってくださいimg

すぐに飛んでいくよんimg



P.S
写メは授業中居眠りしちゃってる女子生徒風にしてみたよ
grdr0030408240_0353906928pc.jpg
自宅のお兄さんへ




お初で
60分遊んでくれてありがとう
ございました!

歳が近くてびっくりしました!
テニスのお話など色々とお話を聞かせてくれて面白かったし壮絶な部活時代とかで
うーわ!ってなったり人生波瀾万丈
でしたね


プレイもちゃんとフィニッシュしてくれて良かったです!

お兄さん自身もこんなに早くイクとか無いよ!とかビックリしてましたねw

また機会があればまた遊んでくださいね
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ