山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0355136276pc.jpg
お疲れ様です\( ???? \三/ ????)/

夜のお散歩をしてます♪??♪??

夜風は少し肌寒いけど涼しくてこの時期の散歩は好きなんだよね

皆さんは何してますか?

ムラムラしてる方はお電話お待ちしておりますよん!

すぐに飛んで向かいますよん( ¨? )???
grdr0030408240_0355135310pc.jpg
ゴルフの80分遊んでくれたお兄さん

お誘いありがとうございました!

まさか足に刺青入ってたのはびっくりするくらいニコニコとしていて優しい感じのお兄さんでした!


プレイも気持ちよさそうにしてくれていれたので良かったです(ノ´▽`)ノ♪


また是非遊んでくださいね
grdr0030408240_0355078597pc.jpg
おはよー

今日も出勤したよー??

少し肌寒いけど頑張るよん

お誘いお待ちしております?
grdr0030408240_0354995134pc.jpg
こんばんは

お仕事の方お疲れ様ですimg

少し仮眠したらスッキリした!

でも1人は寂しいからかまって欲しいimg

かまってくれる人LOVEゴールして欲しい
grdr0030408240_0354952472pc.jpg
先程80分遊んでくれたハッピーキスの

お兄さんお誘いありがとうございました!

優しい感じのお兄さんで良かったです?

お風呂の温度が少し暑かったけど泡風呂で遊んだりして楽しかったね

ベットの上でゴロゴロしたね

眠気がやばかったね

写メ日記見ててくれてありがとう
まさかセイバーさんとオルタセイバーさんのカード貰えるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しすぎて早速写メ撮ったあとケータイケースの中に入れたよー!

めっちゃ可愛すぎて無理ー!w
大事にします!

ほんまにありがとうね
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ