山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0354927416pc.jpg
おはよー!

急遽体調不良で

2日も休んでしまってごめんなさい??


また今日から出勤するので

お誘いのコールお待ちしております?
grdr0030408240_0354556663pc.jpg
お疲れ様です

先程ビジホで60分遊んでくれた出張終了

で明日帰るお兄さんお誘い

ありがとうございました

優しい感じの方で安心しました!

気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
です!

いっぱい寝て気をつけて
帰ってくださいね!

また是非機会がありましたらよろしくお願いします!


本日は退勤しました
明日も出勤します!
明日も生憎の雨ですが悪天候でも宜しければお誘いお待ちしております!

おやすみなさい( ?ω? )zzz
grdr0030408240_0354539014pc.jpg
お疲れ様です

0時過ぎましたがまだまだ元気が
有り余ってます!

写メは大好きな推しと撮ってみて
ガチメンヘラオタク?みたいな
加工してみました!

Fateっていうアニメがすごく好きでオススメなので是非見て欲しい!


自前のリュックの缶バッジやキーホルダーとかいっぱい付いていて歩く度に
ジャラジャラ音がするくらい
いっぱい付けてます!w


好きなアニメはFate以外にも
地獄少女
魔法少女まどかマギカ
魔法少女サイト
バジリスク甲賀忍法帖
シンフォギア
デジモンシリーズ
未来日記
結界師
ヴァイオレットエヴァーガーデン
赤髪の白雪姫
ロミオとジュリエット
エヴァンゲリオン
とある科学の超電磁砲
寄生獣
セーラームーン
神様はじめました
カードキャプターさくらシリーズ

などなどたくさんありますw

ちなもにこう見えて特撮ヒーロー好きです
忍風戦隊ハリケンジャー
百獣戦隊ガオレンジャー
めっちゃ大好きですw


ジェットマンもなかなかいい戦隊ヒーローです!

皆さんは好きなのありましたか?
自粛中でお時間がありましたら是非気になった作品を見てみてください!

最近はグロイ系のアニメもまた見てみようかなって思ってます
grdr0030408240_0354531067pc.jpg
ホテル名忘れてしまったけど

先程100分で遊んでくれた

お兄さんお誘いありがとうございました

差し入れまでほんまに

ありがとうございました???


ジンギスカンの違いがあるなんて

知らなかったからビックリした!
img


プレイも楽しんで貰えたかな?

また是非遊んでね



grdr0030408240_0354529773pc.jpg
キープのホテルのお兄さん

100分もお誘いありがとうございました?


お兄さんとはFateっていうアニメを

知っていてめっちゃ盛り上がりましたね!

昨日のお休みの時にイオンに行った時に

クジを引いてA賞当てたアクリルボードと

パシャリ?

そのあと一緒にYouTubeでFateのネタ?

みたいな動画を一緒に見て一緒に楽しんで

しましたねw


早く最終章の映画も見たいのにエヴァの映

画まで延期とかぴえん越してぱおん?

せっかくの楽しみがーーー!って心の悲鳴

してたけどお兄さんと話せて楽しかった

ほんまにありがとうございました(?? ??)

また是非遊んでね
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ