山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2039人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0353890087pc.jpg
ゴルフのおにぃさんへ

80分も遊んでくれてありがとう?


初スク水ローション風呂だったけど

スク水なんて小学生ぶりだったから

めっちゃ恥ずかしかった!


ローション風呂も意外と作るの難しかった

けど楽しかったね!

明日もお仕事がんばってね!

またあそんでね!
grdr0030408240_0353848543pc.jpg

sweetのお兄さんへ

お誘いありがとうございました!

スタートから100分も遊んでくれて

嬉しかった!

夜勤終わりで疲れていたのにたくさん
お話してくれたり一緒に貞子の映画
見たりして
泡風呂も入ったり楽しかったね!


可愛い可愛い!って褒めてくれて照れたw




差し入れもありがとう???

また是非あそんでね?
grdr0030408240_0353811751pc.jpg
おはおはー!

まどかだよん\( ???? \三/ ????)/???

出勤したよー!

今日もメイクばっちりとしたよ!


天気悪いけどお誘いお待ちして
おりますよん!

(ノ´▽`)ノ♪
grdr0030408240_0353756043pc.jpg
お疲れ様です

本日は退勤しました!

お誘いしてくれたお客様ほんまに
ありがとうございました?

また明日15時から出勤するので是非
遊んでください?


おやすみなさい(:3[____]



P.S.
お風呂入って髪の毛サラサラ〜?
浴槽でぽかぽかと温まってリフレッシュ
\( ??? \三/ ???)/
grdr0030408240_0353750625pc.jpg
お疲れ様です




先程80分遊んでくださった洗い場の
お兄さんお誘いありがとうございました!


意外と恥ずかしがり屋でお風呂と部屋の
電気は暗くしてたけど攻めたい!っていうお兄さんでギャップがあって面白かった


手でフィニッシュしてくれて出る瞬間見れて良き!w


雨の中ありがとうね?


また遊んでね(ノ´▽`)ノ♪
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ