山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤5人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0354138787pc.jpg
おはよー!

今日も出勤したよー!(ノ´▽`)ノ♪

今日も楽しく癒せるように頑張るよん!
grdr0030408240_0354076579pc.jpg
お疲れ様img

退勤しました!

ロングタイムで指名してくれてありがとうimgimg

ちゃんとお兄さん達の所に行く前に手洗いうがいしてから行くように心掛けているよん!


また明日も出勤するのでお誘いお待ちしておりますよん!img

おやすみなさい
grdr0030408240_0354069092pc.jpg
お疲れ様です

残りの受け付け時間が迫ってきました!

早い者勝ちですのでお誘いのラブコール

お待ちしておりますよん

grdr0030408240_0354068098pc.jpg

120分遊んでくれたスロット終わり?の

お兄さんお誘いありがとうございました!

お部屋でご対面したらすぐにプレイしちゃいましたね!

手でフィニッシュしてくれたと思ったら

すぐに2回目も求めてきて元気やなー!

って思って2回目もローションでいっぱい
可愛がってあげたらまたイッちゃったね

すぐに元気になっててびっくりしたw

お互いお腹すいてポテト頼んでくれて
ありがとう?

めっちゃ美味しかった

grdr0030408240_0354067439pc.jpg

100分遊んでくれてたお仕事終わりの
お兄さん

お誘いありがとうございました?

ムラムラに勝てなくてって言ってて可愛らしかった!

ローション風呂はどぉだったかな?

スク水もまさかの股の所が空いてるタイプ

だったから着替えるの大変だった?

たまたま柴犬が出ていたテレビを見ていてお互い犬好きって言うことで盛り上がったね!

明日もお互い仕事がんばろうね!

またあそんでね!!
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ