山梨風俗アイドル情報

現在の出勤110人 / これから出勤13人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0506499187pc.jpg


くりーむで遊んでくれた
お兄さん?

写真よりかわいいから
緊張してるって伝えてくれて
とってもうれしかったし

それをちゃんと伝えてくれる
お兄さんのほうがかわいいって
思ったよ^ ?? ? ? ?^?

延長してくれようとしたのも
嬉しかったけど無理せずにね?

たくさん気持ちよかったって言ってくれたし
初の素股も…?

アニメの話とかもできてたのしかった!

また会いに来てくれるの待ってるからね?

grdr0038826329_0506482610pc.jpg


スウィートで遊んでくれた
お兄さん!

今日の予定がなくなっちゃった?
みたいで急遽来てくれて
ありがとう^ ?? ? ? ?^うれしい!

会った時から思ってたけど
すごく話しやすくて
楽しく過ごせました?

あんまり休みがないみたいだけど
お仕事頑張っててえらい??

おすすめしたYouTube
見てみてね!(笑)

また遊んでね〜^ ?? ? ? ?^


grdr0038826329_0506447984pc.jpg

 
15時ごろ
ゴルフで遊んでくれたお兄さん!

今日は遊んでくださり
ありがとうございました?

寝起きだったみたいだけど
ほんとに部屋着だった!(笑)

少し緊張してたかな…?

話し方がとても丁寧で
素敵なお兄さんでした?

お仕事大変だろうけど
頑張ってくださいね^ ?? ? ? ?^

みみもがんばるーー!

今日はありがとうっ?
grdr0038826329_0506360063pc.jpg


おはようございますっ!

今日は日曜日^ ?? ? ? ?^
連休中日ですね!

みんなは今日なにするの〜〜?img

よかったらみみちゃんに
会いにきていっしょに
えちえちなことしよ〜〜img

15:00-出勤してます!

めちゃくちゃ早起きしちゃったから
漫画でも読んでゴロゴロします^ ?? ? ? ?^

お兄さんのおすすめの漫画あったら
教えて〜〜!

grdr0038826329_0506359073pc.jpg


昨日のお礼です!

ラストの温泉のお兄さん!^ ?? ? ? ?^

遅い時間なのに
みみと遊んでくれて
ありがとうございました!

めっちゃホテルこわかった!(笑)
雰囲気あったよね^ ?? ? ? ?^

たくさんいちゃいちゃしたね?
楽しかったです?

同じ犬好きなの嬉しかったです!

お兄さんが飼ってるわんちゃん
かわいかった??

また山梨来た際は
遊んでくださいっ!



前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ