山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0506328816pc.jpg


ご自宅のお兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました!

遅い時間だったのに
ありがとう( ; ; )

一緒にテレビで見た
千鳥の番組おもしろかった!(笑)

ベッドでは突然かわいいって
言ってくれて
恥ずかしくて
ドキドキしました?

気持ちよかったです? - ? - ?!

また遊んでくれたら
嬉しいです!

HUNTER×HUNTER楽しみだね!(笑)


grdr0038826329_0506310435pc.jpg


イズミで遊んでくださった
お兄さん? - ? - ?!

みみと遊んでくれて
ありがとうございました??

今日は体を労わる日だった
お兄さん!(笑)

すっきりしたかな??

お兄さんのぺろぺろ

すっごく気持ち良くて

すぐいっちゃいました…?

とろけそうでした^ ?? ? ? ?^

また機会があったら

遊んでくれると嬉しいです!

grdr0038826329_0506238400pc.jpg


先ほどハッピーキスで
遊んでくれたお兄さん?

ありがとうございました?

話しやすくて
時間あっという間でした( ; ; )

おっぱい大きいって
褒めてくれて
お風呂の中でさわさわ?

お兄さんの責め
優しくて気持ちよかったです?

飲み物もありがとう?

最後バイバイする時に
頑張ってね!って一言が

とってもうれしかったです?

がんばるみみちゃん!



grdr0038826329_0496333550pc.jpg


スタートの本指名さん?

ほんとにひさしぶりで
びっくりしました!(笑)

今日もゴルフ帰りかな?って思ったら
ゴルフ前だったね? - ? - ?(笑)

いまごろ終わってご飯食べてるころかな?

お部屋がすごく可愛かった?!

前回は暖房きいてなくて
すごく寒かったよね!(笑)

また会いにきてくれて
気持ちいいことのお手伝いができて
うれしかったです?

またあいにきてねっ!

シュークリームと飲み物もありがとう!
美味しくいただきます?







grdr0038826329_0490066248pc.jpg


本指名のなかよしさん?

五日間で2回も会えた!( ; ; )
みみと遊んでくれて
ありがとうございますっ!

毎回プレゼントをくれるから
密かに楽しみにしてます…(笑)

今日のも使うの楽しみだよー^ ?? ? ? ?^!

きてくれるだけで嬉しいのに
毎回プレゼントまで
ありがとうねっ!

また感想伝えるね??

今日もお兄さんのおかけで
たくさんいっちゃった??

気持ちよかったね^ ?? ? ? ?^
また次もあえるのたのしみにしてる!
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ