山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0038826329_0490026733pc.jpg


シルビアで遊んでくれた
お兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました??

かわいいからって
コースアップしてくれて
ありがとう^ ?? ? ? ?^??

とってもうれしかったです?

お話しも楽しかったし

ぺろぺろ吸ったりしてくれたのが

とっても気持ちよかったです??

最後裸にマスクしたの
おもしろすぎたwww

写真も撮ってくれて
ありがとうね^ ?? ? ? ?^

また遊んでくれたらうれしいです!
grdr0038826329_0489924139pc.jpg


昨日のお礼ですimg

ビジホのお兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました? - ? - ?

とても話しやすくて
笑顔が素敵なお兄さんでしたimg

出張でお疲れのはずなのに

ありがとう?

今日もお仕事だよね!

頑張ってね〜?



ラストビジホのお兄さん?

遅い時間なのに
ありがとうございました!

こんな夜中にごめんね〜って
全然謝ることじゃないのに〜^ ?? ? ? ?^

呼んでくれてありがとうだよ?

酔っ払ってるから
いけないかも〜って言ってたけど
無事にいけてよかったです?


grdr0038826329_0489849194pc.jpg


17:00ごろのお兄さん?

みみと遊んでくれて
ありがとうございました?

お財布がおしゃれで
とってもかわいかった??

お兄さんもおしゃれさんだったなー!

地元のおすすめたくさんしたから
是非行ったら感想よろしくね? - ? - ?

ベッドではお兄さんの責め
とっても気持ちよかったです?

お時間あっという間でしたね?

また遊んでくれたら
うれしいです!

おかあさんプレゼント
喜んでくれるといいね!?

grdr0038826329_0489848269pc.jpg


15:00ごろのお兄さん?


スタートからご予約
ありがとうございました? - ? - ?

少しお待たせしてしまったかも
しれません?ごめんなさい!

話していくと共通点が
たくさんありましたね? - ? - ?!

みみも早くととのいたい!??

金髪のショートの子がすき!って
言ってくれて!最近切ったけど
似合ってるって言ってくれて嬉しかったです??

てか本当に歳聞いてびっくりした!笑
おしゃれさんだったしみえない!笑

お話しもプレイも
楽しかったです??

また遊んでね!


grdr0038826329_0489804178pc.jpg


今日は土曜日ですね? - ? - ?

スタートからバタバタさせてもらって
嬉しい限りです??

3:00まで受付していますので
これからのご予約も
お待ちしてますっ!

次のお兄さん向かってます?


またお礼日記も書くので
よかったら見てください?



前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ