山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0597060831pc.jpg

お疲れ様ですimg
本日もお誘いありがとうございましたimg

今日はコスプレもできて
泡風呂でも遊べて楽しかったimg



明日も今日と同じく


15:00~3:00


出勤ですので

お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさいimg




もね


grdr0042885422_0597061079pc.jpg

golf 80分

夜遅くにお誘い
ありがとうございましたimg

泡風呂で遊んだり楽しかったですimg
最近肌寒いからお風呂気持ちいimg

泡風呂だけじゃなくて
いっぱいお話もできたし
80分あっという間だったよimg

今日はお兄さんと出会えて
良かったですimg

また良かったら誘ってねimg




もね



grdr0042885422_0597040413pc.jpg

こんばんは!🌙
まだ起きてるお兄さんいますかimg

夜遅いですが、
是非お時間合うお兄さんいたら
一緒に遊びましょimgimg



もね


grdr0042885422_0596962312pc.jpg

golf 90分
ご予約ありがとうございましたimg

前回の出勤から
気になってくれたって聞いて
嬉しかったですimg
今回お兄さんとのタイミングが
あって良かったimg

沢山気持ちよくしてくれたり
趣味の話にも興味持ってくれたり
凄くお話してて楽しかったですimg

話しやすくてついつい
素が出ちゃってましたimg

お茶の差し入れも
ありがとうございましたimg

また良かったら遊んでください✨️




もね







grdr0042885422_0596932537pc.jpg

おはようございますimg
久しぶりの出勤ですimg

今日から4日間出勤してるので
お時間合うお兄さん
ぜひ遊んでくださいimg

お待ちしてますimg




もね




前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ