山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0597492367pc.jpg

自宅 60分

夜遅くからのお誘い
ありがとうございましたimg

めちゃくちゃ酔っ払ってたみたいで
心配だったけどimg

沢山お話しできて
楽しかったですimgimg

明日もお仕事頑張ってねimg




もね



grdr0042885422_0597479082pc.jpg

ビジホ 60分
お誘いありがとうございましたimg

車まで迎えに来てくれた時に
中から綺麗な人がいるな〜って思ってたら
呼んでくださったお兄さんで
びっくりしましたimgimg

コスメやメイクの話しなど
沢山女子トークできて楽しかったですimg

また話したいなimg
絶対呼んでね〜imgimg




もね



grdr0042885422_0597458414pc.jpg

AIR 120分
お誘いありがとうございましたimg

120分に聖水のオプションも
つけて下さりありがとうimg

緊張したけど喜んでもらえて
嬉しかったですimg


grdr0042885422_0597458414_04.png

デザートもご馳走様でしたimgimg
一緒に食べられて
めちゃくちゃ美味しかったimg

良かったらまた一緒に
遊べたら嬉しいですimg

お兄さんさんの牛柄のパジャマ
めちゃくちゃ似合ってたのね
また見せてくださいimg




もね



grdr0042885422_0597416933pc.jpg

120分でのお誘い
ありがとうございますimg
今お兄さんのとこへ向かってますimg

今からすごくドキドキで緊張してるけど
会えるの楽しみにしてますimg



もね



grdr0042885422_0597354611pc.jpg

おはようございますimgimg

本日も

15:00~3:00

いつも通りの時間になりますimg

出勤3日目も
遊びに来てくれたら嬉しいですimg

お待ちしてますimg




もね


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ