山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0600246007pc.jpg
南の風502のお兄様
スタートからありがとうございましたimg

まさかの初日ホテルで見かけて
すぐ探してくれて予約してくれたの
めっちゃ嬉しかったんだけどー!

ドMお兄さんなのすぐにわかったよimg

聖水かけられて大喜びで
乳首自分でいじっちゃったり

乳首なぎさがいじり始めたら
ガチガチにおっきくなってimg

すごい可愛かった〜!

衝撃の出会いだったけど
また絶対に呼ぶねって言って貰えて
すごい嬉しかった!!

やくそくだからね!

またいじめられに来てねimg
grdr0049520079_0600209244pc.jpg
こんにちは!なぎさですimg

今日も15:00~3:00まで
出勤します!

あっという間に残り3日だ〜、
今日もたくさんのお誘い
お待ちしてますね!

今日はスポーツの日img

ラグビーとかバレーとか
盛り上がってましたね〜!

今日も肌寒いから、
なぎさとえっちな運動シて
一緒にあったまろうねimg

汗だくになるまで感じてimg
grdr0049520079_0600141677pc.jpg
退勤しました!

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました〜img

お兄様方責めれ好きな
やさしい人しかいないから、

なぎさとの相性抜群だねimg

明日も15:00~3:00まで出勤ですimg

連休最終日もいっぱいなぎさと
えちえちシちゃおねimgimg

それでは!おやすみなさーい!
grdr0049520079_0600136335pc.jpg
ご自宅のお兄様、
先程はありがとうございましたimg

扉開けた瞬間から緊張して
顔真っ赤になってる同い年のお兄様
めっちゃ可愛かった〜img

聞いてみたらえっちなことが
ほぼ初めて…!

そんなに大事な人生イベントを
なぎさに任せてくれてありがとう!img

同い年に筆おろしされながら
やばい、って照れつつも
たくさんガチガチになって

感じまくりのお兄様可愛かったimg

いい匂いとぽかぽか体温で
私もすごく気持ちよかったよ〜!

またお金たまったら呼ばせて欲しいって
言って貰えたから、

今度はもう少しすごいことも
してみようねimg

明日のために今日はゆっくり休んでね!
ありがとうございました!
grdr0049520079_0600122062pc.jpg
人肌恋しい季節に
急になっちゃったね、、img

お布団に入ってても、
暖房入れてみても、

やっぱり1番は人肌なんだよね!

なぎさは体温高いので
お兄様のからだを素肌で包んで、

たくさんぽかぽか
分けてあげるね!

一緒にあったまって
あつあつえちちしようねimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ