山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0599919628pc.jpg
初日の出勤終了しました!

お誘いくださったたくさんのお兄様、

初日からありがとうございましたimg

たくさん忙しくさせていただけて

すごく嬉しかったし、

優しいお兄様ばかりで逆に

なぎさの方が癒されました〜img

お兄様にも呼んでよかったって

言ってもらえたり、今までで1番って

褒めていただけたりでうれしかったですimg

2日目も15:00~3:00までです!

たくさんお誘いお待ちしてますね!

それでは、おやすみなさい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
grdr0049520079_0599897351pc.jpg
先程は100分でありがとうございますimg

乳首と亀頭がよわよわだって
言ってたお兄様♡

責められるのが大好きで、
お風呂の時から敏感でしたねimg

責められてるときに
可愛い声がもれてたから、

どんどんエスカレートしちゃったよimg

最後はとろとろまみれで
どぴゅ♡

最後の最後まで可愛いお兄様でしたimg

プリンも頼んでくれてありがとう!!

またなぎさに責められに来てね〜♡
grdr0049520079_0599863827pc.jpg
先程はありがとうございますimg

到着が遅くなっちゃって
ごめんなさい〜!img

到着した瞬間からべた褒めで
20歳なのに驚いてくれて嬉しい!

お兄様もめちゃくちゃ若々しくて
明るい性格だったので、
すごくあっという間に感じましたimg

メイドコス越しのおしりに
たくさん興奮してがちがち♡

思い出していっぱいしこってね♡

お兄様のク○ニで感じながらの
フ○ラとてこき、
すごく楽しかったですimg

よろしければまた遊びに来てね♡
grdr0049520079_0599808002pc.jpg
スタートから100分お誘い
ありがとうございました!img

オキニトークで予約しました!って
言ってくれた時からすごく楽しみで、

お部屋で対面したらすごく爽やかで
お肌の綺麗なお兄さん!img

優しくいじめられるのが好きな
M男くんで、なぎさと相性抜群でしたね!

どこを触っても敏感で、
気持ちよさそうな声で喘いでるのが
すごく可愛かった〜img

復活も早かったから、2回できたね♡

また明後日会いに来てくれるって
言ってたから、
楽しみに待ってますimg

次もいっぱい楽しもうね〜!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ