山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0600097418pc.jpg
先程はありがとうございますimg

おっとりしたイメージの写真だけど
実際責めるの好きって
想像つかない…!って

なぎさのこと気になってくれて
ありがとうimg

最初は疑い気味だったけど、
ソファでいちゃついたらあっ……て
なぎさの小悪魔に気づいちゃったね笑

そこからはお互いに気持ちよくimg

フ○ラ褒めてもらえて
すごい嬉しかったー!!

お兄様も優しく触ってくれたから、
すごく幸せな時間だったよimg

また遊ぼうね!
grdr0049520079_0600068496pc.jpg
撮影オプション好評ですimg

お兄様のディレクションのもと
なぎさがいろいろシちゃうので、

A○男優気分
なぎさと味わってみませんかimgimg

なぎさに会ったあとも
思い返して……

1人でシちゃったりimg


女子○生にイケないことした記録
お兄様の携帯に残しちゃえimg
grdr0049520079_0600041261pc.jpg
先程はありがとうございます!img

お部屋お花柄でかわいいとこ
選んでくれてたから、

制服姿とマッチしていいねって
褒めて貰えたの嬉しい〜!img

透けブラに興奮してたねimg

お兄様責められるのが大好きって
言ってたから、

なぎさも気合いはいりましたimg

手でも口でもたくさんぬるぬる
気持ちよくなってもらえて嬉しい!

最後まで可愛い声で喘いでくれて
なぎさも興奮してたよimg

また期間中会いに来るね!って
言ってくれたから楽しみ!

会えるの楽しみにしてるね!
grdr0049520079_0599989572pc.jpg
こんにちは!なぎさです〜img

今日も15:00~3:00まで
ラブ&ピース学園登校ですimg

今日もお兄様のこと
いっぱい気持ちよくして、

いっぱい一緒に汗かこうねimg

なぎさ昨日の夜はすごく
よく眠れたんですけど、

起きたら少し肌寒かったから
さっきまでお布団でぬくぬくしてました!

こういうときってやっぱり
人肌が1番だよねimg
grdr0049520079_0599960462pc.jpg
昨晩は80分でありがとうございますimg
市原隼人似のお兄様img

撮影オプション付きだったので
気分は男優さんでしたね!img

お兄様のディレクションの元
理想の動画が撮れてよかったですimg

おっぱいもおしりもおま○こも
沢山褒めて貰えて嬉しい!img

男の理想詰まってるよね…って
言葉が何よりも嬉しかったですimg

実は責められるのが好きなお兄様、
最後は唾液まみれでお口と手で
フィニッシュ!

飛距離凄かった〜!!

ゆっくりお休みできたかな?
また会える日を楽しみにしてますimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ