山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤19人 / 在籍総数2045人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0590656586pc.jpg
ろりこんのおにいさん
ありがとーー👶🏻❣️❣️笑


5秒に1回は可愛いって
言ってくれてた気がする…( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶


たっくさん気持ちよくなってくれて
すみれちゃん嬉しいよう❣️


2回目お顔見ながらお○にーしてたの
可愛かったな🥹🥹


しかしあの芸は本当にツボだった🤣
更に腕磨いて特技にしよ〜🤣🎶
grdr0048821997_0590638063pc.jpg
ありがと〜〜🥹❣️❣️❣️


一昨日ぶりだったね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
また呼んでくれて嬉しい🎶


今日も沢山褒めてもらえて
にこにこだー☺️照


ついんてーるしてなくてごめんねえ🥹


ぱちんこ勝ったのも
スニーカー当たったのも
すみれちゃんぱわーだよきっと❣️❣️笑


ばっちり通知完了したもんね😼
また次会える時まで
動画で我慢しててね❣️笑


grdr0048821997_0590593306pc.jpg
おはよう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


すみれちゃん残り2日になりました🥹
早いなああ🥹


次いつお邪魔するかまだ未定なので
少しでも気になってくれてるおにいさんは
お店にらぶこーるしてネ…❣️❣️


飛んでゆきます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🚗³₃


すたーとからご予約ありがとうっ🥹❣️


本日も03時まで
よろしくお願いします👶🏻

grdr0048821997_0590523154pc.jpg
ありがとう〜〜(๑•﹏•)❣️


会ってすぐに猫のおはなしで
盛り上がったね🐱笑


おにいさんは生き物が好きなのよく伝わるからとってもいい人なんだろうな〜って
思った( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️❣️


大人のツインテール初めて見た可愛いって…🎶初めて奪っちゃったらっきー🎶笑


満足して貰えたかなあ?❣️❣️❣️


明日長野まで
気をつけて帰るんだよᐢ ˙꒳​˙ ᐢ
grdr0048821997_0590509047pc.jpg
ありがとうだよよ😼❣️


迷ってしまって
かなり待たせちゃったよね🥹
ごめんね🥹🙏🏻


おにいさんが扉開けてくれたおかげで
助かった🥹笑


ふ○らうまいって褒めてくれてにっこり🎶


すみれちゃんの膣が狭いのは
ちゃーむぽいんとだよ…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️笑


気をつけて帰ってねえ!
安眠できますように🌙
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ