山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0612287513pc.jpg
やばーーい❣️また会えると思ってなくてびっくりした嬉しかったよお🥹❣️❣️


前回も初日に呼んでくれたよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


前撮った動画で数え切れないくらいお○にーしてくれたの嬉しかったよ🤣🤣❣️


今日撮った動画もおち○ち○おかしくなるまでお○にーしてね🎶笑


たっくさん可愛い興奮するって言ってくれて照れた🥹//


また山梨お邪魔した時もあそぼうね❣️


grdr0048821997_0612215826pc.jpg
今日から1週間、山梨のおにいさまたち
よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


スタートからご予約ありがとうう🥹❣️
嬉しい❣️たのしもうね🥹🌟


03時まで対よろです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
搾り取りまちゅ🍼
grdr0048821997_0612013803pc.jpg
こんにちは( ᴖ_ᴖ )‎🎶


オキニトークくれたおにいさんもいて嬉しいですありがとう🥹❣️🌟


すみれちゃんはせめられるのも好きだけどせめるのも大好きなのでご奉仕たくさんさせてね❣️


ちなみに濃厚ふ○らが得意です…🤍🍼


たくさんむらむら溜めて明日向かうのでえ○ちな対戦よろしくお願いします🫢❣️


一緒に気持ちいいこと、しよ㊙️🤍
grdr0048821997_0610297576pc.jpg
お久しぶりです🥹すみれちゃんです🥹❣️


12/3からまた山梨県
お邪魔します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


前回は5日間だったけど、今回は7日間にしました❣️
たくさんの山梨のおにいさんと遊びたくて…🔞❣️


本指名様にもはじめましてのおにいさまにも沢山会えるといいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌟


また日記更新します☁️
grdr0048821997_0590959566pc.jpg
また会えると思ってなかったあ🥹🥹


ありがとう〜〜( T_T)\(^-^ )❣️❣️


もう帰っちゃうから最後に会いたくてって呼んでくれたの嬉しすぎたよーお😭❣️


今日も可愛いってたくさん褒め倒してくれて
しあわせだたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


そんなはずじゃなかったのに、
すぐおち〇ち〇さん元気になってたの
可愛かったな…❣️笑


優しくしてくれてありがとう😽
また来るね😽

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ