山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0612977302pc.jpg
ありがとおおう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


女子高生でもいけるって言ってもらえて嬉しかった🤣🤣✌🏻


ツインテールも可愛いって褒めてくれたし…❣️❣️照❣️


たくさんぴゅっぴゅできてよかったよ😼🍼


そういえばおにいさん最後までお仕事の癖抜けてなかった‼️🤣


無理せずお仕事これからも頑張ってねえ~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🍙
grdr0048821997_0612936290pc.jpg
お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい♡に回答♪



小悪魔にゃんこっ!😼🤍


これおしりにしっぽついてて
可愛いんだよ~( ᴖ_ᴖ )‎🎶


露出が多いコスプレってなんか
ちょっぴり恥ずかしい👶🏻


でも可愛いコスプレ着るの
だあいすき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌟
grdr0048821997_0612841131pc.jpg
おはよう( ᴖ_ᴖ )‎🌟


今日も03時まで
よろしくおねがいしますっ😼❣️❣️


制服でお邪魔すると、りある女子高生じゃんとかアイドル顔だねとか言ってもらえるの、すごく嬉しい…⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶🎶


背徳感ましましかもー🍜


黒髪ぱっつんすきなおにいさんは
すみれちゃんできまりです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


grdr0048821997_0612795835pc.jpg
おにいさんたちたくさんおぷしょんつけてくれるのだけど


い○まちおのおぷしょん付けてくれるおにいさんが何気に多い…😽❣️


みんな喉奥が好きなのかな🎶


おぷしょんつけるとぷれいの幅も広がって楽しめるからおすすめだよ🥹🪄


ふたりだけのひみつな時間すごそ㊙️❣️


受付終了まであと少しですが
滑り込みのお誘いもお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️❣️❣️
grdr0048821997_0612768871pc.jpg
超超超ろんぐの420分…っ‼️❣️❣️


こんなの初めてだああっ🎶
ありがとう~~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎶


ゆったりまったりご飯も一緒に食べたりしておはなしして新鮮で楽しかった( ᐪ ᐪ )❣️


プレゼントもありがとうね🥹🥹🥹

grdr0048821997_0612768871_01.png


大事に使わせてもらいまちゅ☁️


たくさん可愛い可愛いって言ってもらえてしあわせだ🥹🪄


夜勤明けで疲れてるだろうに会いに来てくれて長い時間ありがとね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


あんまり自分責めないでねええ、我慢しすぎだめ‼️辛くなったらお写真みて思い出してお○にーしてね😽❣️笑
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ