山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0612418633pc.jpg
おはよう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


初日たくさんの対戦のお誘いありがとうございましたっ🐶❣️❣️


みんなおぷしょんつけてくれて
うれしいですにっこり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


どんな性癖でもすみれちゃんは
受け止めるので


誰にも言えない性癖も
すみれちゃんにだけ、教えてね🔞❣️


今日から13時から出勤に変更したので
お昼からえちえち対戦よろしくお願いします
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
grdr0048821997_0612378090pc.jpg
ありがとーーっ😽🎶


前から気になってたって聞いて嬉しくてにこにこなった🌟


実物の方が可愛い細いってたくさん最後まで褒めてくれて嬉しかったよよよ🥹🥹❣️


2回もぴゅっぴゅしてくれて気持ちよさそうな顔見れて私も興奮しちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


方言で地元当てれたのはさすがだし
何気詳しくてびっくりしたな🤣🤣🎶


今日安眠できるといいね🤍🤍
grdr0048821997_0612331984pc.jpg
ありがとうねえᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶


めちゃくちゃ可愛いって会ってからばいばいするまで言ってくれて嬉しすぎたっ🥹❣️❣️


激しめなイ○マでいっっぱい喉奥にぴゅっぴゅできたね🥹🍼


すみれちゃんのおくちま○こさん満足してもらえたかな…🔞❣️


処刑されるなら~のくだり、さすがに面白かった🤣🤣甘えんぼさんだね👶🏻


明日お仕事頑張ってね🌟
grdr0048821997_0612313642pc.jpg
ろんぐでありがとう~~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌟


前回山梨お邪魔した時コロナで会いに来れなかったからって今回呼んでくれてとっても嬉しかったよ🥹❣️❣️


どんな子来るか怖かったよねええっ🥲笑


でも期待以上!って終始可愛いって褒めちぎってもらえてすみれちゃんにっこり(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶


褒めて伸びるタイプなのでね…❣️笑


たくさんいちゃいちゃできたねっ😽
ちゃんと次会えるまで動画みて抜きまくるんだよ☁️笑
grdr0048821997_0612290082pc.jpg
ありがとおおおっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌟


会ってすぐにすみれちゃんの海苔前髪かっこいいって褒めてくれたのは嬉しかった👶🏻🎶笑


おぷしょんもつけてくれてありがとうね❣️


お部屋明るかったからまるみえだたね…🥹❣️


おて○んて○んて言い方ツボに入っちゃったの思い出して今も笑えるこれから使うね🤣🤣笑


あと爪剥がれないよに気をつけるんだよ🥹笑
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ