山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0612688751pc.jpg
ありがとうねええ~😽❣️


最初緊張してたみたいだけどどんどん興奮してくおにいさん…えろすぎたよ🥹🤍


ぜったいどえすでしょおお( ᐪ ᐪ )❣️


ちゃんと我慢できて偉い偉いさんだね🥹
でもまた次会える約束できたから嬉しかったよ私は🥹🌟


顔見てイケるって言われたの嬉しすぎた恥ずかしい…❣️❣️❣️


次はもっと興奮させちゃおーっと🎶
grdr0048821997_0612587975pc.jpg
痴女こーす…//ありがとうう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️


ずーーーっと最初から最後までぷれい中も可愛すぎるって言ってくれて照れ照れ🥹🥹🤍


1番どタイプ全部完璧全部いいにおいするってめちゃくちゃいい女扱いしてくれたの嬉しいけど面白かった🤣🤣✌🏻❣️


どえむなのかな?ておもってたけどちゃんとすみれちゃんのがせめられちゃったね濃厚なえちえちすぎ🥹🥹


余韻でお○にーして明日のお仕事頑張るんだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
grdr0048821997_0612580050pc.jpg
延長もしてくれて計200分…❣️❣️
ろんぐでありがとう~~~(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🌟


今までで1番可愛い、どうした?なんで?世の中狂ってる…って困りまくってて面白すぎた🤣🤣❣️


シャワー前からいちゃいちゃして
えちえちだったね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


ぷれいももちろん…ね🔞❣️
次はおにいさんのことたくさん責めたいなあ( ᴖ_ᴖ )‎🎶


たまたまちゃんと保湿して痛くならないよにするんだよ👶🏻👶🏻


姫始めはすみれちゃんでよろしく✌🏻






grdr0048821997_0612548641pc.jpg
ろんぐで対戦ありがとううっ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️


ちょっともうとりあえず…
激しすぎだよ…🔞❣️❣️笑


有難いことにへとへとおま○こさんになっちゃった( ᴖ_ᴖ )‎🎶笑


久々の○○○はさすがに自分でもびっくりだよ🥹おにいさんさすがだね🥹


おにいさんも2回ぴゅっぴゅできて
獣にもなってもらえたので
すみれちゃん満足です🤍笑


ゆったりおはなしするのも楽しかった🌟
次会った瞬間からご飯食べていい?笑笑
grdr0048821997_0612497164pc.jpg
ありがとうっ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❣️


お部屋めっちゃ綺麗で広かったからびっくりしちゃって笑っちゃったよ🤣🤍


今まででいちばん目が大きいって言ってもらえて嬉しかた👀チャームポイントなの❣️笑


ふ○らめちゃめちゃうまいねって
たくさん感じてくれてよかった…😽😽🍼


長時間のお仕事終わりで疲れてたと思うからゆっくり休んでね🥹🥹🥹


少しでも癒せれてたらいいな🥹

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ