山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-11-30-18-26-59-880_deco.jpg


こんばんは〜



☆ののか☆です



いやはや、、
やり始めた片付けが、、、
時間がかかってしまう。。。


ようやく有る程度の場所に
置くことが出来たから、、、
これで☆なんとかなるでしょう〜♪



急いで夕飯の支度しなきゃ〜
(A;´・ω・)アセアセ。。。


主婦の戦いは、、、終わらない。。。



☆ののか☆
23-11-11-00-08-30-379_deco.jpg



こんばんは〜



こんばんは〜


簡単にはなりますが、、、


お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m


あなた様💕


本日もありがとうございました。




今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様❤️
本当にごめんなさいm(_ _;)m


皆様も今日1日ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくり休んでくださいね💕


💕ののか💕
23-11-10-09-50-49-450_deco.jpg



おはよう♫



やっぱり降ってきたね。。



雨が降って来る前に洗濯できて良かったかな、、、


少しだけ外に干せたから、、😅
今は、部屋の中ですが、、、



気温も余り上がらないのかな??
過ごしやすいといいなぁ、、、



雨で足元悪いから
気をつけて行ってらしゃい👋👋



💕ののか💕
23-11-09-23-43-17-381_deco.jpg

こんばんは〜


簡単にはなりますが、、、


お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m


あなた様💕


本日もありがとうございましたm(_ _)m


今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様❤️
本当にごめんなさいm(_ _;)m


皆様も今日1日ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくり休んでくださいね💕


💕ののか💕

23-11-09-07-28-13-563_deco.jpg



おはよう



そろそろ、、、
寒くなる気温のシフトチェンジ
されたのかなぁ??



ウェザーニュースの週間予報を見てたん
だけど、、、




ようやく寒くなる気温の準備になるのかな?



今週末は、厚手の布団やらをもう1回は、
おひさまにあてれるかなぁ?



さてさて、、
1週間の折り返しな木曜日です💕




そろそろ疲れが出てくるころだけど、、、





今日も気をつけて行ってらしゃい👋👋



💕ののか💕

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ