山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0576171210pc.jpg

今宵は本指名様も来てくださって本当に最高な1日でしたimg

本当に皆さまに感謝しかないです🥰


私の大好きなお酒も用意して下さっていて、とても楽しい時間が過ごせましたimg


ゆっくり休んで下さいねimg


明日もよろしくお願い致しますimg
grdr0047056691_0576149750pc.jpg

先程呼んでくださったお兄さん達へimg

おっぱいの形褒めてくれたりして嬉しくなりましたimg

また是非お会いしたいですimg

今日も最高な1日を終える事が出来そうですimg

まだまだお誘いお待ちしてます😊💓

ビールご馳走様でしたimg

エロエロ出来て良かったimg

grdr0047056691_0576069591pc.jpg

お兄さん達何してるのかな?

いつも気にかけていますよimg

数あるお店から女の子から私を選んでくれてありがとうございますimg


そんなお兄さん達には後悔させたくないですimg

是非私を選んでくれたら嬉しいですimg

お酒のおともにも付き合いますよ!大好きなのでimg

grdr0047056691_0576038315pc.jpg

ではありませんimg

私、基本二日酔いしないんですよねimg

今メイクも終わりました💄

今日も会ってくれる方募集中ですよimg

エロエロモード全開ですimgimg

よろしくお願い致しますimg

今日はどんなお兄さんに会えるかな?

grdr0047056691_0569302063pc.jpg

1日が始まりましたimg

最終日なのが名残惜しいですimg

もっといっぱいimgな事をしておきたいですimg

沢山のご要望やプレイにお応え出来るように頑張るのでラブコールお待ちしておりますimg

今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみですimg

寒暖差凄いけど身体には気を付けて下さいねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ