山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤24人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0569287932pc.jpg

今日は雨が降るみたいですねimg

最終日なのに残念ですimg

ですが皆さまからの沢山のお誘いお待ちしておりますimg

まだ遊び足りてないよーって方!

今日は華金ですよimg

一緒に飲みませんかimg
私は飲むのも大好きなので是非img

最高の最終日にしたいですimg

よろしくお願い致しますimg
grdr0047056691_0569213014pc.jpg

遊んで下さったお兄さん達ありがとうございましたimg

いっぱい気持ちよくなって貰えたかな??

ラスト枠のビジネスホテルのお兄さん!
いっぱいぬいぐるみ🧸が飾ってあってとても可愛らしいお部屋に呼んで下さってありがとうございましたimg

お酒も頂いちゃって、とっても美味しかったですimgご馳走様でしたimg

明日が(日付変わって今日)が、最終日となりますのでどうぞよろしくお願い致しますimg
grdr0047056691_0569192337pc.jpg

下さったお兄さんありがとうございましたimg


会う前にお互いの事を知るのも大切な事ですよねimg

なので、沢山の方からのオキニトークお待ちしておりますよ〜img

こんなプレイやあんなプレイがしたいなどでも全然大丈夫ですimg

ご要望があれば是非是非img


先程のビジネスホテルのお兄さんありがとうございましたimgいっぱい気持ちよくなってもらえて私まで嬉しかったですimgいつもイけないって言っていたのにイけて良かったですimg

grdr0047056691_0569126404pc.jpg

まだ空き枠ありますimg

沢山imgなことしましょーimg

イチャイチャくっついていっぱいキスもしたいしimgいっぱいご奉仕させてくださいimg

だから沢山お誘いお待ちしていますねimg

ぎゅーっていっぱいして下さいimg
嬉しいのでimg

grdr0047056691_0569084386pc.jpg

となりましたimg

寂しいなぁ( ; ; )

今日もどんなお誘いがあるかドキドキワクワクですimg

出来るだけ沢山の方とお会いしたいなimg


今日も1日がスタートしましたimg

皆様よろしくお願い致しますimg

それではまた日記書きますねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ