山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0568785194pc.jpg

と一緒に遊んで頂けて本当に嬉しかったですimg

褒めて頂けて気分はルンルンですimg

最終枠のお兄さん、お酒とモンブランとプリンの差し入れありがとうございましたimg

あとで美味しく頂きますねimg

いっぱい責められちゃって、何度イッちゃったかわからないくらいですimg

また呼んでくださるって言ってくれたのも嬉しかったのでまた来ようと思いますimg


私お酒が入ると淫乱になってしまうんですよね....
淫乱になり過ぎてごめんねimg

どうぞ明日もよろしくお願い致しますimg

オキニトークも待ってます!!img

今日私と会ったお兄さん達の活力になれたら嬉しいなimg

それでは、おやすみなさいimg
grdr0047056691_0568685919pc.jpg

呼んで下さったお兄さんへimg

まず最初にマンゴーをその場で捌いて食べさせて頂きました!ビックリだし美味し過ぎて感動しましたimgimg

差し入れの飲み物も含め、本当にご馳走でしたimg

オキニトークから来て下さったのも嬉しかったですimg


プレイもローションたっぷりで楽しくプレイ出来ました🫶🏻

電マでイかされて潮吹きしてしまいましたimg
お兄さんも気持ちよくなってもらえて良かったですimg
またよろしくお願い致します!

残りのお仕事頑張って下さいねimg
grdr0047056691_0568575045pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg

嘘でも可愛いって言ってくれてとても嬉しかったですimg凄いタイプとか特に!

やっぱり褒められるとテンション上がっちゃいますね!単純img

お兄さん達がゆっくり休んで明日もまた頑張れますようにimg

私も楽しみながら頑張りたいと思いますimg

また明日もよろしくお願い致しますimg


それではお風呂に入って寝たいと思います⭐️

おやすみなさいimg
grdr0047056691_0568563748pc.jpg

夜もふけて来ましたね😊
先程のビジネスホテルのお兄さん、ありがとうございましたimg
気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️
延長までしてくれてありがとうございましたimg

でもまだまだこれからですよーimg

3時まで居るのでimg

早いもので今日で3日目が過ぎようとしていますimg

まだまだ中盤!!

お誘い待ってますimg

よろしくねimgエッチなお兄さん大歓迎ですimg
grdr0047056691_0568447681pc.jpg

お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪

資格の本を読んだりして過ごしていますよimg

あとはimgな事妄想したりだとか....

今日も1日が始まりました!よろしくお願い致しますimgimg

沢山のラブコールが鳴りますようにimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ