山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2037人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0568142194pc.jpg

先ほどのお兄さん、ずっと勃ってるねぇって言ったら
可愛いからだよimg

って言ってくれてとても嬉しかったですimg

いっぱい出してくれてありがとうございましたimg(^-^)

満足いってくれたみたいで良かったですimg

明日はゆっくり休んで下さいねimg
grdr0047056691_0568101893pc.jpg


いっぱい密着して最後はマッサージしてあげて終わりましたねimg
マッサージも喜んでくれて嬉しかったですimg

今日もまだ雨ですが、お誘いお待ちしておりますimg

私のムッチリボディを抱きに来てくださいimg

楽しみにしていますね!!img
grdr0047056691_0568041251pc.jpg

スタートしましたimg

生憎の雨なのが少し残念ですが.....

でもそんなの吹き飛ばしちゃうくらい楽しい時間が過ごせたらなあって思っていますimg

お誘いお待ちしておまりますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ