山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤24人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0568434593pc.jpg

今日も元気に出勤しまーすimg


よろしくお願い致しますimg

今日までは寒いみたいだけど、明日からは急激に暑くなるみたいだから、皆さん寒暖差には気を付けてお過ごしくださいねimg


今日も沢山のラブコールお待ちしてまーすimg

それではまた日記書くので良かったら見てくださいねimg
grdr0047056691_0568265782pc.jpg


今晩何をして過ごすご予定ですかimg

是非是非私と一緒にイチャイチャしませんかimg(^^)

今日もさっそく遊んで下さったお兄さん、ありがとうございますimg


ムチムチボディとおっぱい褒められて嬉しかったですimg

今度また来たら是非よろしくお願い致します(^-^)

私も山梨県民なので顔出しはあまりできなくてすみませんimg
grdr0047056691_0568247853pc.jpg

今日も1日がスタートしました!!

いつも自分が使ってるメイク用品じゃないから変な感じimg


持ってくるの忘れた私が悪いんですけどね....img


それでは今日も1日!

よろしくお願い致しますimg
grdr0047056691_0568234265pc.jpg

今日は日曜日ですね!!

お休みの方が多いと思いますので是非お誘いお待ちしておりますimg


いっぱいイチャイチャしましょうねimg

とっても楽しみにしておりますimg


ムラムラが止まらないです!!img


ラブコール楽しみにお待ちしておりますimg

網タイツも良いよねimg
grdr0047056691_0568162292pc.jpg

沢山遊んでくれてありがとうございましたimg


とても感謝していますimg


お互いに気持ちよくなれて本当によかったimg


今日は日曜日!!

是非とも今日も1日よろしくお願い致しますimg

私のムッチリボディがうずきますimg

それではおやすみなさい!

お風呂に入ってから寝まーすimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ