山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2048人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0616466766pc.jpg

遊んでくれるお兄さん
みーんな
フェラ褒めてくれて嬉しい(#^.^#)

今までで1番気持ちいい!
とか
こんなに気持ちいいの初めて!
とか
言ってくれるお兄さん多くて嬉しい♥️

攻め好きを自称するだけあってテクは結構あります😏

えりさ

grdr0045545573_0616364290pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に出勤しました( * ॑꒳ ॑*)ノシ

夜中3時までお店にいます!
飲み会帰りでも間に合うね👍🏻👍🏻笑
今日忘年会ったお兄さん多そう!
お疲れ様です!

たくさん攻められて
気持ちよくなりたいドMなお兄さん❣️
お誘い待ってる♩

えりさ

grdr0045545573_0616276876pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました🌙
今日も一日ありがとうございました!

今日は華金✨️
忘年会なお兄さんが多いかな??
飲みすぎ注意ですよー!

お昼3時から夜中3時まで
お店にいます!
お誘い待ってる❣️

えりさ

grdr0045545573_0616258871pc.jpg

こんばんは!
金玉キラキラ金曜日!
これ元ネタ分かる人います??笑

日付変わって金曜日ですね!
華金だー🌸✨️

忘年会シーズンだよね✌😚🍺
飲み会だよってお兄さんも多いのかな??

夜中3時までお店にいるので
飲み帰りのお兄さんも
間に合うよー😊♡

えりさ

grdr0045545573_0616143369pc.jpg

こんにちは!

急遽‼️
今日から3日間出勤します‪( . .)"‬

次は年末の予定だったんだけど、、、
甲府のお兄さん大好きなので
来ちゃいましたヽ(´▽`)/

夜中3時までお店にいます!
たくさーん攻められて
気持ちよくなりたいドMなお兄さん!
お誘い待ってる❣️

えりさ

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ