山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤14人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0617509086pc.jpg

今日もありがとうっ
約束してた通り来てくれて嬉しすぎ💓🙈💓

野球トーク楽しかった!
しかもちょうど番組もやってて
2人して見ちゃったねw
野球以外の話も合うし一緒にいると本当に楽しい😌♥️

ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!
乳首舐めただけで元気になってたね🫢♥️
全然我慢しなくておしりにいっぱいかけて大丈夫だからね!笑

またお会いしましょう(。•ㅅ•。)♡
気をつけて帰ってね!

えりさ

grdr0045545573_0617407656pc.jpg

こんにちは!
予定通り年末出勤しに来たよー!
今日から3日間います✨️

このあと15時から受付開始です
もう少し待っててね♩

たくさん攻められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるー!

えりさ

grdr0045545573_0616594796pc.jpg

こんにちは!
この後15時からお店にいます
もうすぐ!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

今日で一旦帰ります!
でもまた年末にくるよー✨️

たくさん攻められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるね♩

えりさ

grdr0045545573_0616506484pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました
今日も1日ありがとうございました☺️

そとさむーい!!
お兄さんと入るお風呂の温かさが染みる、、、笑

明日もまた同じ時間!
お昼15時からいます
お誘い待ってる❣️

えりさ

grdr0045545573_0616484714pc.jpg

こんばんは!
1週間お疲れ様でした😊

今日忘年会だったーってお兄さん多そう!
学校とかはもう冬休みだもんね!

今週末はついにクリスマス!
なにか予定ある??
私は特にないよー😭笑

この後も
まだまだ3時までお店にいます✨

えりさ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ