山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0622106805pc.jpg

こんにちは!
そろそろ出勤しまーす!

スタートからご予約
ありがとうございます😊
支度終わり次第向かうねー!
もう少し待っててください♩

次の空きは16時半以降です(=・ω・)ノ

受付終了は夜中3時!
日曜日が終わっちゃうー😂笑

えりさ

grdr0045545573_0622032462pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました
今日も一日ありがとうございました!

この時間に会うお兄さんは、、、
みんな眠そうだねーw
我慢して会いに来てくれてありがとうねっ😣

また明日も同じ時間!
お昼15時から
夜中3時まで
お店にいまーす!

えりさ

grdr0045545573_0622019181pc.jpg

こんばんは!
土曜日何して過ごしたのー?
雨だったから🥲🥲
お家にいたお兄さんが多いかな?

まだこの後も3時までいるよ!
夜更かししてるお兄さん
たーくさんせめられたい
ドMなお兄さん
お誘い待ってる♩

えりさ

grdr0045545573_0621963357pc.jpg

今日もありがとうー!!
また会えて嬉しかった!
しかも今日は浮気しそうだったのに🤣🤣

相変わらず可愛すぎました😇😇
やっぱり顔見れる方がいいね!
お兄さんのエッチな顔見ると私も興奮するし😏♥️
興奮しすぎて汗かいちゃったよね笑

もっと過激プレイなんか考えとく!笑
リクエストあったら教えて😉

また遊ぼー!!

えりさ

grdr0045545573_0621912706pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に出勤しました🙂

夜中3時まではお店にいます!
土曜日だから
夜更かししてるお兄さんも来てね💕︎

たくさん責められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってる♩

えりさ

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ