山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0617724438pc.jpg

そういえば
先週サンタコスの話してたけど

まだまだお店のサンタコスの
キャンペーンやってるみたい🤣
クリスマス延長中🎄笑


もちろん、、、
サンタ以外のコスプレも
待ってるよーん♩
イメージプレイのお願いも受付中❣️

えりさ

grdr0045545573_0617702057pc.jpg

もういよいよ年末だねー!
今回の出勤で山梨来たときも
駅みーんな大きいキャリー持ってた!😳

年末年始は、、、
家でゆっくりまったり派?
旅行とか行く派?
私はどっちも好き!

あと数日だけど
やり残したことがないよーに😊♥️

えりさ

grdr0045545573_0617640565pc.jpg

こんにちは
今日も元気に出勤しました!

この後3時から〜
夜中3時まではお店にいます🙋‍♀️

たくさん攻められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってる♩

いっぱい攻めるよ〜😙😙

えりさ

grdr0045545573_0617549861pc.jpg

こんばんは
受付終了しました
今日も一日ありがとうございました!
楽しかったです✨️

また明日も同じ時間!
お昼すぎ、15時から
お店にいます( *˙꒳˙*)ノシ

お風呂はいってゆっくり寝ます!
おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-

えりさ

grdr0045545573_0617543044pc.jpg

こんばんは!
今日は遅めの時間からバタバタ💦
やっぱり今日で
仕事納めのお兄さんが多いのかな??

この後もご予約ありがとう!
今急いで向かってます
ちょっと待っててね🥺💦

今日はそれで受付終了かも!
明日もまた出勤予定です✨️

えりさ

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ