山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0623852397pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん!
スタートからありがとう(*´³`*)

いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
承認欲求満たされましたw

そのときお兄さんに
「こんな技どこで覚えてきたの!?」
って言われたけど、、、

どこだろう!?(笑)
別に研修とかないので、、、
よくよく考えたら確かに不思議だよね(笑)

日々お兄さんに気持ちよくなってもらうためのテクを修行中(。-∀-)✨️

えりさ

grdr0045545573_0623820834pc.jpg

こんにちはー!
今日も元気に出勤しました
夜中の3時までお店にいます(.. )"

だーくさん責められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん!🥰
お誘い待ってるねー♩

噂の特別オプションも受付中♥️
お兄さんもお尻デビューしちゃおっ!(笑)

えりさ

grdr0045545573_0623747766pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました
今日も一日ありがとう😊
楽しかったー!

明日もまた同じ時間で
出勤予定です
午後3時からお店にいまーす

久しぶりなお兄さんと会えそうで
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))✨️

えりさ

grdr0045545573_0623677584pc.jpg

とてもショックで悲しいニュースが😭

厳密には自分には無関係なことでも
悲しいニュースを見ると
凹んでしまいますよね〜😭
自分からは見ないようにしてても
話題のニュースだと嫌でも目に入るし、、、

お兄さんも
1人でいたくないなー
気分転換したいなー
なんてときは是非お誘いしてね
一緒に楽しく過ごそう😊♩

えりさ

grdr0045545573_0623634651pc.jpg

こんにちは!
出勤しました(*^^*)
明後日までの3日間お店にいる予定ー!

今日も寒いね💦
でも週の後半は
少し暖かくなるみたい?🤔

もう1月も終わりだー!!!
早すぎる!!
1月ってお正月もあってバタバタするから
あっという間だね、、、

えりさ

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ