山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0543339858pc.jpg

こんにちは~

今日も15時~3時までとなっておりますっ

本日最終日なので

お兄ちゃんとも会えるのが今日で

ラスト(ㅅ´ ˘ `)です、、

こんな寒い日はほたてと

ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)💞

しよ、?

ほたて

grdr0044758680_0543283607pc.jpg

昨日は沢山のお兄ちゃん

遊んでくださって

ありがとうございましたっっ

あと残り1日なってしまった??_????

5日間ってあっという間すぎるね、、

今日は最終日なので

仲良し様もはじめましてのお兄ちゃんも

是非お待ちしております

A○女優とえちえちできるのは

今がチャンスだよ(??? ?? ? )??

ほたて

grdr0044758680_0543257256pc.jpg

90分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

お兄ちゃんのエロテクニック

凄すぎて😳

やられてしまいました///

舌の舐め方えろすぎて

とろけてしまった🫠‪‪💦‬

キスも(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

えろさ満点💯

エロエロ充実ありがとう

ほたて

grdr0044758680_0543239983pc.jpg

305号室で90分で遊んでくださった

お兄ちゃんへ

私の名前が珍しくてはいってくださった

みたいで嬉しい🥺💞

ほたての由来はね(笑)

おっ🥧が大きくて白くて

pink🎀💕💓💗

ここからがほたての由来です(笑)

優しいお兄ちゃん

楽しい時間をありがとう🙌🏻💕

ほたて

grdr0044758680_0543212865pc.jpg

こんばんは~

お兄ちゃんは沼や虜に、、

なったことはありませんか…?

ほたてのおっ🥧はましゅまろ

みたいに柔らかい~

ってよく褒めて頂きます。

あとあと

アソコも乳首もサーモン🍣ピンク💞

だねって

褒められることが多いです🥺

そんな虜になってしまいませんか…?

ほたて

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ