山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0543155165pc.jpg

こんにちは~

本日も15時~3時まで

出勤です(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

今日はどんなお兄ちゃんに出会えるかな

って想像しただけで

楽しみエロ全開ムードです(笑)

お兄ちゃんはどんなえっちが

すき???

ほたて

grdr0044758680_0543079821pc.jpg

こんばんは~

今日も沢山のお兄ちゃん

ありがとうございましたっっ

ふゆこちゃんとの3✌️期待してた
お兄ちゃんすみません💦

今日含めて残り2日間ですが

沢山会えるうちに愛にキテネ✊🏻 ̖́-

ちなみにほたてはお兄ちゃんの…

🍌が大好物💕😋😍💕

おやすみなさい

ほたて

grdr0044758680_0543066904pc.jpg

90分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

初A○女優とのえちえち

童貞奪っちゃった///

すごく可愛いしスタイル良い(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

って褒められるだけで

嬉しい気持ちなれちゃうっっ

余韻🥺✌️

2人で気持ちよくなれて幸せな時間
だったなぁ~~~

ほたて

grdr0044758680_0543051224pc.jpg

60分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

ふゆこちゃんとの3P✌️楽しみに

してくださってたのに

申し訳無い(;_;)💦

でもお兄ちゃんの落ち着いた雰囲気

凄い好きだな~🥹💞

気持ちよさそうにして

眠くなっちゃってるとこも

可愛かった///

また遊ぼうね?

ほたて

grdr0044758680_0543020654pc.jpg

90分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

泡風呂🛀🫧

見たことないぐらい溢れちゃったね(笑)

ベットではいちゃいちゃムード🌙*゚

気持ちよさそうな

お顔してるから

ほたても一緒に気持ちよくなれた🥺

お兄ちゃんすごい優しいから

嬉しかったな🥰💞

ほたて

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ