山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0542751723pc.jpg

こんにちは~

昨日は本指名のお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん

ふゆこちゃと3Pコースで呼んでくださった
お兄ちゃん

ありがとうございます(_ _)

本日はムラムラ発動中なほたて、、

これはもうお兄ちゃんに

たっくさん攻めて貰わないと

解決できない💦💦

私のムラムラを満たしてくれませんか?

ふゆこちゃんとの3Pコースは

レアなのでこの機会にどうぞお試しください

ほたて

grdr0044758680_0542677211pc.jpg

501号室で90分で

ふゆこちゃんとの3Pコースで

遊んでくださったお兄ちゃんへ

3P✌️久しぶりで

ほたてとふゆこちゃんとの

虜になってしまったお兄ちゃん

もうそれは戦闘ムードムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

最後は至福な時間でしたと

おっしゃっていただき

とても楽しい思い出をありがとう✊🏻 ̖́-

ほたて

grdr0044758680_0542657868pc.jpg

507号室で遊んでくださった

初めましてでふゆこちゃんとの3P✌️

コースの後にまたお会いできるなんて😲

Rが凄い紳士で男前なとこ

ほたては好きだなぁ(〃´-`〃)💞

ほたてのエロい所が

好きってやっぱり分かってますねRは

またエロいこと

しようね(つ´・ω・)っ

ほたて

grdr0044758680_0542649194pc.jpg

自宅90分コースで

遊んでくださったSくんへ

私の声がとても可愛いって

褒めてくださって

すごく恥ずかしいような嬉しいような🥺

すっごく気持ちよさそうな

顔してたから

ほたてもすごくお互い

気持ちよくなれて

嬉しかったなぁ𓂃🎀𓈒𓏸

また一緒に気持ちよくなってくれると
嬉しいですっっ

ほたて

grdr0044758680_0542609616pc.jpg

502号室で60分コースで

遊んでくださったC君へ

ドアを開けた瞬間優しそうな

微笑みを見せるC君✊🏻🌟

とてもほたてのことがタイプのお顔

っておっしゃってくださって

とても嬉しかった🫧🤍

お風呂🛁🫧🧴ではほたて自慢の

密着洗体でC君の🍌は

元気満タン❣️

パンストからの敏感なCくんは

ぴゅっ!!!

とても幸せな時間(*ˊ꒳ˋ*)

月曜日また待ってるね、?

ほたて



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ