山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0542954607pc.jpg

こんにちは~

本日も15時~3時⏰💞

でいますっっ

ふゆこちゃんは体調崩してしまった為
帰ってしまいました(➰〰➰)ノ

今日は天気は雨なのかな、??

そんな日はお風呂🛁🫧🧴で

一緒に心も身体も暖まろᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ

現役A○女優とえちえちな撮影

も楽しそう~

この機会に撮影オプションも

ありますので是非お待ちしております

ほたて

grdr0044758680_0542878773pc.jpg

こんばんは~

昨日は沢山のお兄ちゃん

ありがとうございましたっっ

ふゆこちゃんとの3Pコース

大好評で嬉しかったなぁ🥺

明日はお休みのお兄ちゃんが

多いのかな、?

沢山愛の汁貯めて待っててね♡

おやすみ🛌💭

ほたて

grdr0044758680_0542857158pc.jpg

ご自宅で60分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

すごく可愛くて呼んじゃったって

とっても嬉しくて

恥ずかしい🙈💞

お酒の力借りないと呼べなかったって

お兄ちゃんぴゅあすぎる🥰🥰🥰

沢山責められてイッチャッタ///

おやすみ🛌💭

ほたて

grdr0044758680_0542844863pc.jpg

こんばんは~

私の得意技といえば!!!

バキューム🍌フェラ

密着洗体

そんな体験お兄ちゃんは

した事ありますか???

ほたてがお兄ちゃんの願望を

叶えてあ♡げ♡る♡

ほたて

grdr0044758680_0542842813pc.jpg

3Pコースで呼んでくださったお兄ちゃんへ

ふゆこちゃんとのレアのコンビ

味わえましたか🥺

泡風呂🛀🫧ではほたてのおっ🥧

隠して遊んじゃったね(笑)

ベットではすごく興奮してるお兄ちゃん

そんな顔みるのが

だーいすきっっ

ほたて

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ