山梨風俗アイドル情報

現在の出勤110人 / これから出勤13人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0542587203pc.jpg

こんばんは~

仕事終わりのお兄ちゃんが多いのかな、?

ほたてと濃厚な性なる夜

一緒に過ごしませんか…?

ほたてがお兄ちゃんの

心と身体を癒します‪ ·͜·💞

ほたてと一緒に

気持ちいいことしちゃお

ほたて

grdr0044758680_0542551637pc.jpg

あともうちょっとで初出勤

♡( ⸝⸝⸝òɷó)・゚・。ドキドキ

ワクワク・֊・︎✌🏻

ほたての性のおまじないで

お兄ちゃんの性

奪っちゃうゾ👍🏻 ̖́-

吹っ飛ばす勢いで行くので

覚悟しといて~(笑)

ほたてのスタート枠奪いに

キ♡テ♡ネ♡

ほたて

grdr0044758680_0542508062pc.jpg

おはようございます~

今日晴れでポカポカしてる☺️🔆

本日から初出勤で胸が(〃òɷó〃)ドキドキ

友達とのふゆこちゃんと///

あんなことやこんなこと

しませんか…?

よくほたておっ🥧が大きいから

胸が垂れてるとか思われがちなのですが

ちゃんと!!!

pink🎀💕💓💗

しかも垂れてないここだけ自慢できます(笑)

極上な至福味わってみちゃおっっ

ほたて

grdr0044758680_0542157813pc.jpg

はじめましてimg

現役A○女優にお兄様はされたいですか?

ほたてがお兄様の願望
叶えてしまいますimg

私は面白いことするのが好きなので…

この写真の用におっ○○に

シュークリームつけてお兄様が

美味しいってほたてのおっ○○

頬張って幸せそうな顔見るのが

好きだなimg

ほたて



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ