山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうり (18)

ブログ

ふうりのブログ一覧

grdr0045625810_0553493768pc.jpg
退勤しました!

最終日ありがとうございましたimg

5日間あっという間すぎたなぁimg

沢山のお兄さん達と遊べて楽しかったですimg

また山梨来たらよろしくねんimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553481774pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました~!img

た〜くさん密着してギューってしたね!img
楽しんでもらえて良かったっimg

最高だったとか今までで1番かもとかいっぱいいっぱい褒めてくれるから嬉しすぎたの!!img

お兄さんの中にいい思い出作れてふうりも幸せimg

楽しい時間をありがとっimg



ふうり🦄
grdr0045625810_0553470031pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!img

ホテルが綺麗すぎて探索してしまったimg
お話もとっっても楽しくてイチャイチャも最高でアワアワお風呂も楽しかったんだぁ!!
ありがとうimg

次また絶対来てね!呼ぶから!って嬉しすぎましたimg
また来た時は絶対誘ってね!!img



お次のお兄さん今向かってますimg
少し待っててね~!
着いたら沢山楽しもうねん!!img



ふうり🦄
grdr0045625810_0553449678pc.jpg
お誘いしてくれたお兄さんありがとう~!img

これから向かうよんimg

時間たっぷり最高に楽しもうねんimg

いっぱい気持ちよくしちゃう!!img

楽しみ~~~!!img



ふうり🦄
grdr0045625810_0553405452pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました~!img

お風呂入れててくれてありがとうimg
泡風呂みたいなブクブク少し楽しかったの!笑笑img

ローションでヌルヌル最高だったねimg
とっても楽しい時間でしたimg

沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれて更にまた遊びたいって言ってくれて嬉しすぎたし恥ずかしかったんだぁimg



ふうり🦄
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ