山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0545411085pc.jpg

こんばんは🌙
今日3時までお店にいます.ᐟ‪‪.ᐟ

そういえば、腱鞘炎になってたけど
治って良かった😆
治らないかと心配してた💦
自分の身体を大切にしよ( ¨̮ )

今日お仕事だった方、お疲れ様ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

癒されたい方は会いに来てね🥺
grdr0032118177_0545310795pc.jpg

今日からまた出勤するので
気になった方は遊びに来てね♪

最近、鍋にハマってて食べてます😋🍲✨

キムチ鍋と寄せ鍋と水炊きでポン酢をつけて食べました!!

めちゃくちゃ美味しかった♡
野菜もとれるし最高❤️
私は白菜が好き🥺🥬

これからも色んな味の鍋をやっていく( ¨̮ )

今日15時から出勤するよ〜♪

grdr0032118177_0542281497pc.jpg

こんばんは🌛🤍ここあです!

今日お仕事終わった方はお疲れ様です(*^ᴗ^)

連勤が今日までで、あと3時間で退勤です🥺

年末から忙しくさせていただいて
ありがとうございました!(´▽`)

次のシフト出したので
皆さん見てみてください✨

3時まであと少しなので
会いに来てください❣️

変態さんからのお誘いお待ちしてます♡

grdr0032118177_0542215560pc.jpg

こんばんは😊ここあです

今日とても寒いですね×_𖦹‎

そういえば、整体行ったら身体がすごい楽になりました✨
お腹の胃腸を押すのもやってくれて
お腹の調子良くなった感じする😌💕

月3回くらい通おうかと思います.。゚+.(*''*)゚+.゚

今日18時から出勤するので
会いたい方は会いに来てね❣️

ご予約お誘いお待ちしております🫶🏻
grdr0032118177_0542098993pc.jpg

こんばんは🌛🤍ここあです

裸眼で自撮りしました(。☌ᴗ☌。)/📱✨
どうかなー??

目悪いからコンタクトしないと見えないけど😅

今日3時まであと3時間なので
今のうちに来るしかないです❤️

出勤明日までなのでご予約お誘い待ってます💓

皆さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )🎶

一緒に暖まりたいな♡!!

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ