山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤5人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0547902415pc.jpg

こんばんは🤗🌟

1回もイカスミパスタ食べたことなくて

食べてみたい(°э°).・·*

皆さん食べたことありますか??

パスタ大好きすぎて🍝( 'ч' )

今日3時まで受付してるよ〜❣️

早めに誘ってくれたら嬉しい🪄︎︎◝✩

夜の時間帯よりお昼からが好き♪

予約、お誘い待ってる✊🏻❤️‍🔥

よろしくお願いします|°́֊°̀)ノマタネ

grdr0032118177_0547801338pc.jpg

おはよう☀
ここあです︎💕

今日から5日間出勤するよ〜♪

月末の支払い全部終わって楽になった☺️❕最高♡

今日めっちゃ天気良くて暖かい!!

15時から出勤するから
良かったら会いに来てね💓

予約、お誘い待ってる(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶
grdr0032118177_0547070361pc.jpg

こんばんは!!
今日18時から出勤してるよ(*^ᴗ^)

前はジュースばっかり飲んでたけど
今はお茶か水くらいしか飲んでない\‪(ᯅ̈ )/
だから痩せたのかも!!

ジュースって太りますよね笑
カルピスが好きだったけどꪔ̤̮‪

今日3時までお店にいるので
お誘い待ってる🥺🤍

よろしくお願いします♪
grdr0032118177_0546908650pc.jpg

3時で退勤しました💓

急遽、金曜までで土日月挟んで
火曜からまた出勤するよ(o・・o)/~!

最近サウナ活が流行ってますね🥺

私もサウナ行きたいなぁ✨
岩盤浴もジムも行きたいけど( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
日光浴びたいw

明日も予約、お誘い待ってる!!

お休みなさい(-_-)zzz
grdr0032118177_0546755138pc.jpg

おはよう

朝起きた後ってめっちゃお腹すいてる🥺

とりあえずご飯食べたいってなる!!

この気持ちわかる〜??

ご飯食べないと元気出ない😭💦

今日も15時からお店にいるよ〜❣️

優しい方に会えたらいいな☺️

予約、お誘い待ってる.。゚+.(*''*)゚+.゚

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ